--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.15

お嬢様ピク。

天気がころころとよく変わりますねぇ〜( ̄△ ̄;)
昨日はあんなに晴れてたのに今日はどんより・・・
雨まで降って来ちゃって。春ってことなんですかね?

100315_01.jpg

あら(*´艸`*) ピクちゃん可愛らしい。
(↑今日は始めっから親バカ炸裂ですみません。)
なに?なに?どうしたの?
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.13

さっちゃんの訪問。

ちょっとマメに更新しようと思ってます。
頑張りますよぉ(σ・∀・)σ

100313_01.jpg

我が社のカメラマンさっちゃんの訪問です。
さっちゃんはピクにもリンゴにも人気(* ̄ω ̄)
しっぽフリフリしてお出迎えです♪
さてさて今日は何して遊んでくれるんですかね??
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.12

What a big!!

さぁ、今回は超大作ですよ。
心して読んでくださいね( ̄▽ ̄;;)

100312_01.jpg

あら?このバケツなんでしょうねぇ???
ピクもリンゴも気になってる見たいですけど・・・
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.08

真意はいかに?

季節の変わり目、
暖かくなったり寒くなったりと体調の崩しやすい時期ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

100308_1.jpg

ピクとリンゴですが、やたらくっついてます。
珍しですねぇ( ̄ー ̄;)何事でしょうか?
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

02.16

久々登場。PicRinシール。

かなりご無沙汰しております。
多くの方から「トイプーのブログ、更新してないね。」とご指摘を受け、
すっかり「ピク・りんご日記」の存在を忘れていたパパです。
(なぜか二段ベッドや青森りんご通販の宣伝まで入ったりして・・・。)
せめて宣伝が入らないよう頑張って更新いたします。

1002161

いきなりですが、トリミング行ってきました。
1月に1歳を迎えたお転婆りんご。多少可愛くなったかな・・・?
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

11.06

二段ベッド

本日の一枚。

091106.jpg

可愛いでしょ( ̄∇ ̄+)ふふ♪
ピクの何とも言えないしょぼ目。ネムネムです。
よほどパパの膝が居心地がよいのでしょうね☆

いつもあたしのブログはやたら長いので、
今日はコンパクトにしてみました。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

10.16

王子いらっしゃい。

すっかり秋らしくなってしましたねぇ(*´∀`*)
あら・・・・見ない顔ですねぇ。
どちら様ですか????

091015_01.jpg
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

09.02

そわそわ♪わくわく♪

今回の冒頭も「お久しぶり」です(^_^;)
9月になりましたねぇ。寂しくもあり、嬉しくもあり?
ぶっちゃけて言っちゃえば、
あたしはスノーボードウェアを新しく買ってしまったので
早く冬が来ちゃって欲しいですけどね(* ̄m ̄)うひっ

さてさて、最近の我が社の看板娘たちですがすこぶる元気っす。
あら?お転婆娘のりんごさん、じっとお座りなんかしちゃって。
どうしちゃったんですかね???

090902_01.jpg
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.01

食い意地ジャンプ

林檎の食い意地というのは凄まじいものがあります。
その一例とでもいいましょうか・・・

09hiyaku0

何が何でも食らいついてやろうという執念のジャンプ。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.27

聞こえません

まずは餌づけから。
で、終わった前回の記事からかなりサボってしまいました。

ピクとのツーショットを撮りたいパパはあの手この手で大苦戦していた訳です。まずは餌でふたりを固定させて撮ろうとしたのですが・・・

0907271

「はい、お座りして、こっち向いて!」
まったくパパの言葉は聞こえていません。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.09

赤い麦わら帽子

再三いたずらを繰り返す「わんぱく林檎」ですが・・・

09cut1
キュートな女の子に変身!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.07

懲りない・・・。

それは会社の休日・日曜日の事でした。
事務所にはピクとリンゴだけ。社長は結婚式の撮影でした。

090707_01.jpg

社長が結婚式の合間に戻ってくると、
なっ・・・なんと事務所のコピー用紙が散乱!!??
何事ですかっ(・ω・;)(;・ω・)アワヮワヮワ
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

