--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.10

ピク VS リンゴ?

すっかり冬ですねぇ~。雪が降るのを待つばかりです(*´∀`*)

101210_01.jpg
ほら、見てください!
ピクちゃんもすっかり冬支度、完了です☆
101210_02.jpg

ピクは寒いのが苦手らしく、
毎年、薪ストーブ前を占拠しております(* ̄m ̄)
ここ数日は、はんてんを愛用。
自ら進んで着ております(σ・∀・)σ

101210_03.jpg

気持ちよさそうに寛いでいたピクが驚いた顔。
・・・どうしてなのか?

101210_04.jpg

あからさまに迷惑そうなピク。
原因はこの右端の物体( ̄ー ̄;)フフ♪
さてさて、この物体の正体は?もう分かってますよね?

101210_05.jpg

言わずと知れた我が社の暴れん坊「リンゴ」です(≧▽≦;)
ピクをかまってると、いつもこの態度。
間に割り込んでくるんです(´-ω-`)=3
ピクは大体いつも呆れ顔、もしくは超迷惑そうな顔をしてます。
負けるなピクちゃん!頑張れピクちゃん!

でも・・・ピクだけでなく
我が社のみんなリンゴに根負けしてしまいますね(^_^;)
困ったもんです。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

