--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.16

来客。

いつの間にやら秋ですよ。
いつの間にか
前回の更新より2ヶ月以上経ってましたΣ( ̄□ ̄;)わぉ

101016_01.jpg

千客万来大歓迎・・・・あらら?
これまた見ないお客様ですね???
101016_02.jpg

ピクお嬢様も大慌て。どんなお客様なんでしょ?

実は・・・・

101016_3.jpg

なんとなんと!
ゆかちの愛犬ポッキーの子供のトッポとクッキーでした(* ̄∀ ̄)♪

今年の6月に生まれたばかりのまだ子犬です☆
オムツは初めての場所で粗相をしないようにゆかちが
気を遣って装着させて来てくれたんですよ。

101016_04.jpg

コミュニケーション下手のリンゴとピクはどんな反応するんでしょう?

101016_05.jpg

リンゴは興味は津々なんですが、
めっっちゃビビリなのでこれ以上近づけません(^_^;)
トッポは大物?なのか結構どっしり。動じない様子。
クッキーは大人しめな子な様で、ゆかちの傍から離れませんねぇ。
それぞれ性格が見えてきましたねぇ。

あら?ピクちゃんは・・・?

101016_06.jpg

ピクっΣ( ̄△ ̄;)!?

おっとりしてて、
超慎重派な感じが感じ取っていただけますかね( ̄ー ̄;)?

101016_07.jpg

しかし珍しいお客様にやはり興味はあるみたい。
ちょこっとだけ出てきてくれました。
でも絶対あれ以上は近づいてきてくれません(´-ω-`)
パパに言わせれば内向的なんだとかw

101016_08.jpg

柵の外より観察。
ゆかちに夢中なクッキー。
慣れない場所に興味のあるトッポ。
忍び寄る黒い影 !?リンゴったら怪しすぎる(≧▽≦;)
ピクは写真に写ってませんが、もう少し右端に実はいるんです・・・汗。

101016_09.jpg

まだゆかちに夢中なクッキー。
遊びに行っちゃったトッポ。
それを微妙な距離で追いかけるストーカー。(注意:リンゴ)
写ってはいませんが、
またもっと微妙な距離で見つめるピク。もはや、覗きだよ(゜m゜*)プッ

101016_10.jpg

初対面なのにあたしの膝にちょこんと座ってくれちゃって
可愛いクッキーと元気なトッポ。
また遊びに来てね☆
(ちなみに綺麗なツーショットはこれだけ。ちょこちょこ動くの。
 これはあたしが何気にトッポのリード引っ張ってますから。
 遊びたい盛りは大変ですね。)

☆本日のおまけ☆
101016_11.jpg

あんなに元気に遊んでたのに、ゆかちがトイレに行ったら
寂しくて「きゅー、きゅー」鳴いてました。
トッポったら、実は寂しがりだったんですね(* ̄m ̄)

By うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

