--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.25

喧嘩するほど仲がいい・・・のか?

あらぁ(*´∀`*)ピクもリンゴも仲良しね~

100625_1.jpg

なんて思ったら、大間違いです( ̄△ ̄;)よっ!
今朝も仲良くあそんでたと思ったら・・・
「ぎゃわわわわんっ!!!!!」
・・・・・喧嘩です(≧△≦;)

ピクとリンゴを引き離そうと
社長がピクを膝に乗せたら、やきもち焼いたリンゴが自力で
社長の椅子の後ろの隙間に滑り込んだわけです。

それによりこの構図になったわけですね(´-ω-`)=3

100625_2.jpg

いわば、社長と取り合う構図なのです!
そう見ますと・・・
ピクとリンゴのこのリアルな距離を感じていただけますかしら???
可愛い顔してますがなかなか怖い写真でしょ?( ̄ー ̄;)フフ♪

By うる

追伸 MCさん苦情受け付けますよ(σ・∀・)σ

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あはは(* ̄∀ ̄)クリア君は病弱だからなぁ。

ピクとリンゴのせいじゃなくって
社長のやる気?
・・・いやいや、忙しいからですよ(* ̄m ̄)
それにしわを消すのは簡単ですが
いかにナチュラルに仕上げるかは腕次第。
結構大変なんですよ。

そばかす消すのいくらいただきましょう(σ・∀・)σ

うる:2010/06/26(土) 15:18:23 | URL | [編集]

この季節…飛びついてくるの可愛いケド痛いし!!素足‥(笑)しかしながら、パパの取り合いとは。。ヾ(´ω`=´ω`)ノあらあら‥(*_*)
クリアなんて今朝サッカーのせいで早起きしたせいか‥ゲロりました(--;)
苦情の件。
あのぉ〜携帯で見てるので微妙ですが社長のPC‥私の修正では…(・・;) 修正に時間がかかってるのでは無く、ピクリンゴに構ってるせいでは!?
そうシワないやろ!(笑)アゴをシュとさせて黒目をデカく、まつ毛クルン…ホウレイセンは絶対!!
まぁ〜そんなもんかしら〜( ̄。 ̄)y-〜〜
人差し指、口にあてるオバサンのそばかす…消してほしいわ。。(笑)

MC♪:2010/06/25(金) 20:18:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

