--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.24

じーっ。

毎度ながらにご無沙汰しております・*:..<(_ _)>・*:.
梅雨ですが今日は気持ちのいい天気でしたねぇ~。
実に洗濯日和でした♪

さてさて、今日は朝から社長がピクとリンゴを誘って
ボール遊びをしていたのですが・・・・

100624_01.jpg

「ぎゃわわんっ!!!」と、威勢の鳴き声。
いつもは仲良く?ボール遊びするんですが、
今日はどうもどちらも機嫌がよくなかったみたい(^_^;)
直ぐさま、社長が仲介に入って収まりましたが困ったものです。
そのあとリンゴが拗ねちゃいまして・・・・
100624_02.jpg

この状態です( ̄ー ̄;)フフ♪
ピクは社長の膝に乗せてもらって機嫌良さげですが、
リンゴですよ。
ほら、社長の足元よく見てください。
茶色い子が・・・(゜m゜*)プッ

100624_03.jpg

威勢のいいときは吠えまくって自分も乗せて欲しいと
アピールするのですが、社長が覗いても外に出てきません。
チラ見です( ̄ε ̄;)

100624_04.jpg

このあと、しばらくここにいましたよ。
リンゴは天下の末っ子といった感じの性格なのです。
見てて飽きないわぁ(*´∀`*)何を訴えてるんですかね?
ピクに吠えられて拗ねてるのか、社長に怒られて拗ねているのか?
じーっと見ちゃうんですよねぇ。
ちょっかいも出しちゃうんですよね。
いじめちゃんですよね。今日はいじめてないけど。

とりあえずピクもリンゴも可愛いんです(*≧m≦*)
(↑今回も親バカ炸裂・・・ちょっと自粛した方がいいですかね?)

By うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
うちはすこぶる急がしくてもほのぼのですよ。

うる:2010/06/26(土) 15:20:10 | URL | [編集]

おいチミタチ…!!
ボール遊び!?
私の修正をしなさい!!

何をほのぼのと‥。。
(笑)

MC♪:2010/06/25(金) 20:21:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

