--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.26

春の遊び?

桜が咲き始めましたね(*´艸`*)
色んなところでちらほらと咲いてるところを目にします。
春ですねぇ~。
今年は気温が低いから桜を長いこと楽しめるようですよ(*´∀`*)

100326_01.jpg

はい、トップの写真ですが・・・リンゴです。
(書かなくてもわかりますね(^_^;)あはは・・・)
さて、リンゴは何をくわえて遊んでるんでしょうか?
はい、正解はあたしの靴下でした。

100326_02.jpg

リンゴはどうやら靴下がお好きのようです( ̄△ ̄;)どうなの?
でも、ピクも足で遊ぶの好きだったしなぁ。
冬は寒いのでやらないようにしてたのですが、
桜も咲いたし、春だし、解禁です(* ̄m ̄)

はい、靴下を脱がす経緯を皆様にお見せしますね♪
ゆかちに協力してもらいました。

1.
100326_03.jpg

足に喜んで飛びつきます。

2.
100326_04.jpg

小刻みに歯を上下させ(ビーバーみたいな感じで)、
とっかかりをつくります。

3.
100326_05.jpg

引っ張ります。

4.
100326_06.jpg

とにかく引っ張ります!

5.
100326_07.jpg

靴下が脱げ、とられそうな気配を感じたら逃げます!!!!
靴下くわえて逃げますっ!!!!!!!!!!

6.
100326_08.jpg

こちらを警戒しながら思う存分遊びます。
その後にはいた靴下はほんのり湿ってます( ̄ー ̄;)フフ♪
なので、この遊びはそうなる前に取り上げることが肝心です。

体験してみたいかたはどうぞお越し下さい。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

