--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.12

What a big!!

さぁ、今回は超大作ですよ。
心して読んでくださいね( ̄▽ ̄;;)

100312_01.jpg

あら?このバケツなんでしょうねぇ???
ピクもリンゴも気になってる見たいですけど・・・
100312_02.jpg

いったいコレは?気になるでしょ?
今、開けますからねぇ。

100312_03.jpg
100312_04.jpg

中は黄色いようです。反応はそれぞれ性格がでますねぇ。
どうですか?いいにおいするぅ(*´∀`*)??

100312_05.jpg

この感じ、察しの言い方は気付いてますよね(* ̄m ̄)ウヒッ
はい!行きますよっ!!

100312_06.jpg

ぅわぁおっΣ(=д=;)!? デカっ

100312_07.jpg

プリンです。
しかもなんと、さんま亭さんのバケツプリンですよ、ピクちゃん。
的場スイーツ 「本気の113品」に選ばれてるらしいです。

100312_08.jpg

この大きなプリンに騒ぎ出すギャラリー
・・・って言うかリンゴが?
ピクは大きさにビックリしたのか現実味がないのか
あまりプリンに興味を示しません・・・( ̄ε ̄;)ちぇっ

100312_09.jpg

この反応の違い・・・。ピクの冷たい視線( ̄△ ̄;)

100312_10.jpg

何分やたらでかいので切り分けるのも大変 (>▽<;;
「よっ!」「よっ!」とかけ声を掛け合いながら切り分けてると、
(かけ声がないと無理なぐらいタイミングが難しいんです。)
背後にピクがっっΣ( ̄□ ̄;)

100312_11.jpg

「あたしの分は?」と言わんばかりの凝視。

100312_12.jpg

いつの間にやら
我が社の「食いしん坊万歳」リンゴさんもやってきました。
お嬢様ピクはリンゴに追いやられ気味ですけど(・▽・;)

このあとプリンはみんなで美味しくいただきました(*´艸`*)
めちゃうま♪大きいのに大味じゃない!!
機会がありましたら食べてみてください。

☆本日のおまけ☆
100312_13.jpg

撮影中に机を舐めるリンゴ。
実はお皿にプリンを出す際に失敗してカラメルが飛び散ったんです(^_^;)
さすが我が社の「食いしん坊万歳」リンゴさんです。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

