--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.08

真意はいかに?

季節の変わり目、
暖かくなったり寒くなったりと体調の崩しやすい時期ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

100308_1.jpg

ピクとリンゴですが、やたらくっついてます。
珍しですねぇ( ̄ー ̄;)何事でしょうか?
実は、ペットスリングに二人で収まってるんです(*´∀`*)

100308_2.jpg

これってすごいですねぇ。
スリングを持つとピクもリンゴも素早い反応を見せて大興奮です!!
リードを持ったとき並の反応 Σ(=д=;)スッゲェ
ぴょんぴょん跳ねるリンゴにアタックを喰らうほど・・・。

でもスリングに入れられた後の反応なんですけど、
これって和んでるんですかね( ̄▽ ̄;;)?
スリングに入れるとピタッと動きが止まるんです。
(ポジション探しは多少しますけど。)
写真で改めて見るとなんかやたらニヒルな感じに見えちゃって。

100308_3.jpg

ピクなんてアクビしてますよ。
これは眠いアクビなのか、緊張のアクビなのか・・・・( ̄ε ̄;)ムゥ
リンゴは落ち着いてるっぽいですね?
まぁ、可愛いからいっか( ̄m ̄*)ムフフ
(↑結局、親バカ炸裂↑)

ちなみに
スリングはちゃんと二つあるので、いつもは別々ですよ☆

☆おまけ☆
100308_4.jpg
ピントが後ろに抜けてますが可愛いので乗せちゃいました♪
おそらく後方で音がしたんでしょうね(*´艸`*)

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>アリスままさん
すっすみません(>▽<;;ありがとうございます!!
頑張って更新しますので、また是非見に来てくださいね。

うる:2010/03/12(金) 18:53:38 | URL | [編集]

久しぶりに、更新。
ありがとうございます。
また可愛くなりましたネ。
更新待っています。

アリスまま:2010/03/12(金) 17:48:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

