--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.16

久々登場。PicRinシール。

かなりご無沙汰しております。
多くの方から「トイプーのブログ、更新してないね。」とご指摘を受け、
すっかり「ピク・りんご日記」の存在を忘れていたパパです。
(なぜか二段ベッドや青森りんご通販の宣伝まで入ったりして・・・。)
せめて宣伝が入らないよう頑張って更新いたします。

1002161

いきなりですが、トリミング行ってきました。
1月に1歳を迎えたお転婆りんご。多少可愛くなったかな・・・?

いやいや、到底リボンなど似合う子ではありません。

1002162

お転婆もパワーアップし、年上のピクをいじめまくってます。

一方、ピクは

1002163

相変わらずおしとやかで、少し鈍くさいです。

そんな極端に性格の違う二人ですが、ひとたびパパが車のキーを手に取った途端、「乗せてけ、乗せてけ!」とタッグを組んで迫ってきます。
甘いパパはつい負けてしまう・・・。
最近車に乗せる機会が多くなったので、こんなの作りました。

1002164

DOG in Car シールです。
(ペットショップには気に入ったシールがないですから・・・)

1002165

今はこの横バージョンを貼ってます。
たまに後ろの車に接近される時があるけど、これ見てるのかな?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

閉鎖されたのかと思ったこのブログ…(--;)
こんな可愛いリンゴを撮るのに並々ならぬ月日がかかったとか!?(笑)
余りにも私に、なついて いるので先日せんべいを与えておきました♪(笑)
カワイイ〜そのシール☆&MCバージョン作って(≧ω≦)!!

MC♪:2010/02/24(水) 22:48:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

