--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

王子いらっしゃい。

すっかり秋らしくなってしましたねぇ(*´∀`*)
あら・・・・見ない顔ですねぇ。
どちら様ですか????

091015_01.jpg
はい!なんと
彼はMCさんの愛犬「クリア」くん、7歳の男の子です☆

091015.jpg

クリア王子は見下されるのが大嫌い。
特に王子はカメラがお嫌いのようです( ̄ー ̄;)フフ♪
カメラを向けるとすごい勢いで威嚇しだすほど・・・・。

091015_02.jpg

王子は友好的。
でもリンゴは極度のビビリなんでとにかく逃げます。

091015_03.jpg

王子は変態。
(トイレは自粛してお花畑にしてあります。)
ピクがトイレ中に乱入。ニオイ嗅ぎたい放題。
リンゴは被害及ばぬよう見て見ぬふり・・・・。

091015_04.jpg

どこまでも自由な王子。
水も飲みたい放題。
びびって恐る恐る端を歩くピク。

091015_05.jpg

王子は寛大。
怖いけど好奇心がかってニオイを嗅ぎにいくリンゴ。
ニオイを嗅がれてても臆さない寛大な王子。
ていうか、それよりも・・・・水?

091015_06.jpg

色々と天真爛漫で素敵な王子でしたが、
うちのリンゴも負けてませんでした・・・・(´-ω-`;)=3
よそ様の荷物のニオイを嗅ぎまくるお転婆さん☆
リンゴさんはしたないわよ。私、少し悲しいわ・・・。

とにもかくにも楽しいクリア王子の訪問でした( ̄∇ ̄+)ふふ♪

☆本日のおまけ☆
091015_07.jpg
保守派なピクはとにかく避難です。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
返事、大変遅くなりました(>▽<;;
あの聞いたことのない声も一度聞きたいです(* ̄m ̄)
また来てくださいね★オムツつけて(σ・∀・)σ

うる:2009/11/06(金) 19:04:47 | URL | [編集]

私としたことが〜!!コメントし忘れてたぁ〜!!( ̄□ ̄;)!!いや〜お邪魔しましたぁ♪私共々‥ウルサいし。。(笑)超ウケたねぇ〜☆7年一緒にいて、初めて出した声とか…(笑)もぅジィサンだからなぁ〜(--;)また‥連れてくねぇ〜V(^O^)オムツつけて。。

MC:2009/10/29(木) 09:36:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

