--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.02

そわそわ♪わくわく♪

今回の冒頭も「お久しぶり」です(^_^;)
9月になりましたねぇ。寂しくもあり、嬉しくもあり?
ぶっちゃけて言っちゃえば、
あたしはスノーボードウェアを新しく買ってしまったので
早く冬が来ちゃって欲しいですけどね(* ̄m ̄)うひっ

さてさて、最近の我が社の看板娘たちですがすこぶる元気っす。
あら?お転婆娘のりんごさん、じっとお座りなんかしちゃって。
どうしちゃったんですかね???

090902_01.jpg
090902_02.jpg

とってもお利口さんに待ってますよ(*´艸`*)
リンゴが自らお座りして待つってことは・・・・「アレ」ですよ。

090902_03.jpg

あらあら反対側にはピクちゃん☆
こら間違いないですな。「アレ」ですよ。

090902_04.jpg

待ちきれずあっち来たりこっち来たり( ̄∇ ̄+)ふふ♪
「アレ」の威力はすごいですねぇ~。

090902_05.jpg

はい、「アレ」とは、梨でした。
家で梨をたくさんいただいたので、
会社に持ってきてちょっとあげたら、ピクもリンゴも梨に夢中☆

090902_06.jpg

はいはい。あげますよ♪
見てくださいこの凝視!!あたしのことはもう見えてませんね(>▽<;;
梨だけしか見えてない・・・・梨を剥いたのはあたしなのになぁ。

090902_08.jpg

ピクもリンゴも必死。

090902_07.jpg

ま。嬉しそうだから、いっか(*´∀`*)

☆本日のおまけ☆
090902_09.jpg
・・・・・美味しそうに食べてるでしょ( ̄ー ̄;)?

By うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
うふふ(*´艸`*)
ウェアの下も先日届きました♪ウハウハですよ
あーもー、雪が降ればいいのに。

梨好きですよね〜。
リンゴはなんでも食べますけどね( ̄ー ̄;)
すべてはもらい物ですよ☆
うちはお父さんが長男なんでね。
お盆は人が集まって、
料理振る舞って、
お土産もらうんですよ。

うる:2009/09/04(金) 18:13:00 | URL | [編集]

うふふっv-352v-353
買っちゃったモンねぇ〜私の全身分で(笑)
冬、楽しみだねv-276

先日は、リンゴ姫のウェルカム放水…
あ・ありがと〜e-259(笑)
犬って梨スキだよねぇ〜e-434

ってか、やっぱりうるしチャンち…
くだもの屋やろっe-265

MC:2009/09/04(金) 12:01:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

