--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.09

赤い麦わら帽子

再三いたずらを繰り返す「わんぱく林檎」ですが・・・

09cut1
キュートな女の子に変身!
初めてトリミングに行きました。

「カットのご希望はありますか?」とトリマーさんに聞かれ
「フツーのテディベアカットでいいんですけど、男の子向けはあります?」
「以前、ピクはリボンをつけてもらったんですけど、男の子はどんな飾りになるんですか?」

「そうですね、男の子なら青い麦わら帽子にしましょうね。」
こんなやりとりをして一時帰宅。

09cut2
お迎えの時間が30分ほど遅れてしまい、外から覗いてみると・・・
あれあれ、待ちくたびれてふて寝していますね。

トリマーさんが林檎を抱えてくると、
「てっきり男の子だと思ってたんですけど、女の子だったんですね。」
「麦わら帽子は赤に変えておきましたね。」
・・・似合わねぇ~。(まっ、いいか!)

早速、スタジオで記念写真。
ピクと違って林檎は落ち着きがない!
やっぱし、こいつは男や!赤い麦わら帽子はずしちゃお。

09cut3
手を焼くこと1時間、まともな写真はこの程度・・・。

仕方ない・・・ピクに応援を頼もう。

09cut4
まずは餌づけから。
ピクとのツーショットは次回をお楽しみに。

by パパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

MCさんへ

これだけ可愛い小道具が似合わないトイプーも珍しいかも・・・。
そうやね、自然体が一番いい!

パパ:2009/08/01(土) 00:31:32 | URL | [編集]

カワイイ〜麦わら帽子!!何だか笑えますねぇ〜(笑)ヽ(≧▽≦)/何故…リンゴ姫は‥(笑)帽子なんて、要らない×2!自然体が1番です★☆(笑)
ピクちゃんと何が違うのかしら…すべてやね。。┓( ̄∇ ̄;)┏笑。

MC:2009/07/18(土) 10:59:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

