--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

初のお留守番

今日はうるさんもゆかちさんもお休み、パパもお隣の結婚式場へ一日中お出掛けです。林檎が来て以来初めて二人だけの留守番でちょっぴり心配。
「ピク、ちゃんと林檎の面倒みてるんだよ。」

09rusu0
う〜ん、ピクの表情がイマイチ冴えませんねぇ・・・。
というのも、以前ほんの僅かな時間二人だけにしたら、激しくじゃれ過ぎてピクが捻挫したという苦い経験があるのです。
林檎はいつも腰巾着のように私に付きまとっていて、私がいなくなると途端に泣くわ喚くわ、挙げ句の果てにやんちゃ度が増すのです。
「大丈夫かな〜」そんな不安を抱きながら、いかにも出掛けないような振りをしてこっそり店を抜け出すパパでした。

一日中といっても、たまに空き時間があり様子を覗いに帰ってみると・・・
唖然!(やっぱり!と表現した方が正解かも。)

09rusu1
トイレシートが悲惨な状態に・・・。

誰だ!こんな悪いことしたのは?
「林檎だろ!」

09rusu2
知らん顔したって、口の周りを見れば分かっちゃうぞ!

そういえばピクが来た2ヶ月目にもこんな事件がありましたねぇ〜。
トイレットペーパー事件です。
あぁ〜懐かしい。
あの頃は毎日ブログ書いてましたね〜。
ピクに比べると林檎の記事はメチャ少なくて・・・ごめんね。

by パパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

MCさんへ

かわいい子には旅をさせすぎて、こんなんになってしまったのです。
もう手遅れかも・・・。

パパ:2009/07/01(水) 15:01:23 | URL | [編集]

間違いない!!絶対リンゴの仕業ですなっ(笑)先日、身を持って学びましたから♪出掛けるパパを追って寂しそうに吠えるリンゴ…。。姿が見えなくなると代わりの者を探す潔さ‥( ̄◇ ̄;)疲れると爆睡┓( ̄∇ ̄;)┏どんだけカワイイの♪『カワイイ子には旅をさせろ』精神で、放置してみて下さい…。事務所‥エラい事になってる事でしょう。。(笑)

MC:2009/06/29(月) 12:11:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

