--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.15

食い気と色気?

皆様、お久しぶりでございます。
梅雨だというのにこの晴れっぷり(*´艸`*)素晴らしい!
まだ明日も晴れらしいですよ。

090615_01.jpg

さてさて今回は
ピクのきゅるんなトキメキ写真からですよ〜。
090615_02.jpg

トップの写真ではピクにモデルをしてもらったのですが、
なぜこんな素敵なフラワーアレンジメントがあるのか?
矢印の先に何かありますねぇ・・・・(* ̄m ̄)それは?

090615_08.jpg

私へのメッセージカードでございます(σ・∀・)σイェイ
本日はわたくしの誕生日なのでございました。
年齢は去年モザイクかけたもらったので今年も一応かけときました。
(参照→http://pic2007.blog93.fc2.com/blog-entry-187.html#more)
今年は忘れられずに祝ってもらえましたよウシシ

090615_04.jpg

それで折角なので、写真に残さなきゃっ!と撮ってたら、社長が
「ピクモデルにする?花ならピクでしょ。
 リンゴと花は・・・絵にならないなぁ。」
でもでも折角なので撮り比べ( ̄∇ ̄+)お花があるんだし〜

090615_03.jpg

上の写真と比べて・・・・・
だめだ・・・( ̄△ ̄;)花に興味示さず、食べ物探しかよっ!!!
しかもそんなとこには落ちてないよ(・∀・;)?

090615_05.jpg

花の香りを嗅ぐ姿
ピクちゃん、絵になるわぁ〜(*´艸`*)

090615_06.jpg

・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)フフ♪
何故だろう?
君が嗅いでいると食べられるかどうかを
判別してるようにしか見えないよ?
目が必死すぎるよ・・・・・○| ̄|_

でもでも奇跡的な1枚が撮れたんですよ!!

090615_07.jpg

もぅラブリーベイベーでしょ(*´∀`)ノ きゃー

でも・・・・これは、
社長がポケットをガサゴソと音をさせたときに
撮ったんです・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり色気よりも食い気なリンゴでしたね。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
ありがとうございます(*´艸`*)
え?年齢ですか?28歳です。
詐称じゃないっすよ〜( ̄△ ̄;)

あはは〜(*≧m≦*)
欲しいです欲しいですv-238
プレゼント欲しいです!!

うる:2009/06/18(木) 11:00:02 | URL | [編集]

うるしちゃ〜んv-363お誕生日、おめでタイじゃないv-315v-315おめでとう〜♪♪で、いくつなのよぉ〜!!年齢詐称かっe-140(笑)
ピクちゃん、かわいいねぇ〜☆★マジ癒されるわぁ〜e-272あっ!!リンゴ姫も・・いや‥さ・れる。。(笑)
今度、プレゼント持って行くねe-313プレゼントは・・私の連絡先e-393(笑)欲しいやろ〜e-446e-280

MC:2009/06/18(木) 00:15:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

