--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

根性の林檎

かなりご無沙汰しております。
ひょっとしてこのブログも忘れ去られているかも・・・。

春は忙しくて、とても落ち着かないんです。
そう言いながらピクが来た頃の3月4月は60回も記事を書いていましたね。やっぱり2人目となると写真が少なくなるのかなぁ?

ですから今日は林檎が主役。

09saku1
どこでも行きたい放題の「林檎対策」で階段手前に柵を設けました。
「どうだ!これなら来れないだろ!」
ピクは小さい頃から階段を昇ることはなかったのですが、
林檎は怖いものナシ。
一ヶ月も経たないうちに中段辺りまで昇ってしまったり、
4段目辺りから転げ落ちたりと冷や冷やの連続です。
そこで急きょガーデンのフェンスを設置しました。
しかし・・・

09saku2

09saku3

09saku4

根性で抜け出します。

ピントが合う間もないほど、素早い!タフな林檎です。

by パパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

MCさんへ

ちょっとサボってました、すみません。

林檎はほんとに良く食べますからね〜。パワーもすごいですよ。
早く来ないとピクより大きくなっちゃいますよ。

papa:2009/04/20(月) 22:26:07 | URL | [編集]

takakeさんへ

お待たせしてすみません。

takakeさんちのわんちゃんもお転婆なんですね。我が家はピクのおとなしさに慣れていたので林檎のお転婆ぶりには戸惑いすら感じます。
でもトイレだけはシートで用を足してくれるので助かってます。

papa:2009/04/20(月) 22:15:58 | URL | [編集]

待ってましたよぉ〜!!
大きくなっちゃってぇ〜ヽ(≧▽≦)/★☆
ってか、おとなしくなってるかと思ったら…も・もしかしてパワーアップ!?(笑)
ホント会いたい!!行きますねぇ〜ヽ(^^)

MC:2009/04/20(月) 20:17:08 | URL | [編集]

お久しぶりのアップですね。
毎日更新を楽しみにして待ってました。

しかしみごとな根性?執着心?ですね。
2人の性格の違いが如実に出てる写真、、面白いです。

うちのはケージの上蓋が開いているともがきながら抜け出します。上蓋に重しを置いておかないといけないんです。
まさに根性そのもので脱走します。
階段なんかも何のその、家中自分の遊び場。

林檎ちゃんもそんな子なんでしょうね。
そのうちあちこちにオシッコやウンチが散乱してたりして。
(ちなみに家は風呂場まで進入し、ウンチ落ちてたりしてます。)

takake:2009/04/17(金) 05:13:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

