--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.19

ピクとりんご。

みなさま、ごきげんいかがでしょう(*´∀`*)?
さっそく、りんごの登場でございます。

090219_01.jpg

さてさて、本日は
ピクとりんごの関係はどうなってるのかを
お見せしますね(σ・∀・)σ
090219_06.jpg

わりとりんごは好意的。
遊びたい盛りで、ピクと遊んで欲しそうにしてます。

090219_07.jpg

でもわんこ同士のコミュニケーション下手なピクは、
・・・・・りんごが苦手みたいです(^_^;)

090219_02.jpg

りんごは物怖じしない性格なのか
おもちゃ箱から色々出して気ままに遊んでますが、
ピクは「おもちゃを取られた・・・。」
みたいな悲しい顔をしてますが、
文句も言えない感じでただただ見つめるだけ。

090219_08.jpg

ベッドを占拠されてもただ見てるだけ( ̄△ ̄;)
ピクがさきにベッドで寝てたとしても、譲っちゃう始末。
ベッド、りんごに掘られてるし( ̄∀ ̄*)

090219_03.jpg

でも、興味はあるみたい。
時折、りんごの後方から気付かれないように
ニオイを嗅ぎにいったりするし。そっとね(*´艸`*)

0090219_04.jpg

急に振り向かれると、とっても逃げ腰。
すっごい動揺してるし(* ̄m ̄)ゥププッ

090219_05.jpg

今まで兄弟と競うようにご飯食べてたので
りんごのがっつきッぷりはとっても天晴れ☆
ご飯の容器に前足入ってても気にしない~( ̄ー ̄ )フフン♪
その勇ましさにピクもびっくり。
りんごが残したご飯をピクが食べるという変な状態。
(ピクのご飯はちゃんと別に用意してありますよ。)
でもりんごがまた食べに戻ってくるとピクは機敏に逃げます。
ピクとりんごはまだまだ関係が発展途上。
打ち解けるのには時間がかかりそうですね。

スタッフみんなでふたりが仲良くなるのを
ゆっくり見守ろうと思います(*´∀`)ノ ではまた~。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>MCさん
ピクは本当に大人しかったので、
もうりんごにはみんなで手を焼いてます( ̄ー ̄;)フフ♪

きりかぶちゃんですか。
MCさんがそう呼ぶときに
社長の顔が見てみたいですね〜(* ̄m ̄)

うる:2009/02/24(火) 18:54:38 | URL | [編集]

>まゆさん
ピクはビビリだし、
今まであまり他のわんこと
コミュニケーションをとってこなかったので、
しかたない感じもありますねぇ〜(^_^;)
でも今日なんかはピクの方から
積極的にちょっかい出してたので、
よしっ!って感じですかね〜(*´艸`*)

パパはデレデレですよ〜( ̄∀ ̄*)
それはもう・・・って感じですよ。

うる:2009/02/24(火) 18:50:42 | URL | [編集]

>アプリさん
かなり戸惑ってますよ〜(* ̄m ̄)
でもりんごがひょこひょこ歩いて遊んでると
じーっっと観察するように見つめてますね。

私どもも「がんばれ!ピクお姉ちゃん!!」
という感じで見守ってますよ☆

うる:2009/02/24(火) 18:44:02 | URL | [編集]

あのピクちゃんが・・・!?
林檎…なかなか育て甲斐がありそうだねぇ…(笑)(^^)♪
ってか、私は『きりかぶチャン』って呼び続けるケドねっ!!

しかしながら、ピクちゃんが大人に見えるねぇ〜
奮闘記、応援してます☆

MC:2009/02/22(日) 17:36:10 | URL | [編集]

うふふっi-194
ぴくちゃん こんなんなっちゃうんですねっi-197

なんか 意外〜i-239

私は5番目の末っ子だったけど
おねーちゃんたち怖かったからなぁ〜
ちょっと違うなぁ。

ピクちゃんと林檎ちゃんは
仲良くなれそうな予感i-176

あっ i-199 
きっとパパがまたデレデレなんじゃないですかぁ〜i-228i-198
林檎ちゃんばかり可愛がっては
いけませんよぉ〜i-185

まゆ:2009/02/20(金) 23:06:45 | URL | [編集]

ピクちゃんが林檎ちゃんに戸惑ってるカンジがひしひしと伝わってきました!
カワイイなぁ〜(*´ω`*)

私、8歳離れている姉妹の姉のほうなんですが、ピクちゃんに何か通じるものを感じました(笑)
お姉ちゃんワンコとして、がんばれー!

アプリ:2009/02/20(金) 17:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

