--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.13

2009 銀「初雪走破」

待ちに待った雪景色。

200901131
裏山は銀とパパの雪山ドッグランと化しています。
12日は朝方から雪が降るものの、成人記念の撮影で溶けてしまった夕方しか散歩できませんでした。楽しみに待っていた雪だったのに、ゴメンね銀。
ところがどっこい!翌日ドッカリと降ってくれました。
「さぁ、いくぞ」
ロープを外すと、裏山に向かって一目散。

200901132
失礼。まずは、用を足して・・・。

200901133
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、カメラが追いつかない。

200901134
頂上向かって突っ走る・・・が、疲れの残っているパパには辛い。
結局、銀一人ではしゃぎ廻った2009初雪走破でした。

一方、ピクは・・・        うるさんにバトンタッチ。

by 銀パパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

まゆさんもごめんなさい

返事が遅くなってすみません。

そういわれてみると、笑ってるような気もしますね。
でも一日限りの雪で、あれからいっこうに降る気配がありません。
寂しい限りです・・・。

銀パパ:2009/01/23(金) 00:56:39 | URL | [編集]

MCさんへ

ひぇ〜、返事がかなり遅くなっちゃって・・・ごめんなさい。

雪が降ると幸せですよ〜。
春は来なくていい!

銀パパ:2009/01/23(金) 00:52:38 | URL | [編集]

きゃはは
銀ちゃん 笑ってる 笑ってるぅ〜〜i-237

楽しかったんだね〜i-4


私も 思いっきり 雪遊びしたいよぉ〜i-194

まゆ:2009/01/16(金) 07:02:07 | URL | [編集]

♪犬は喜び、庭かけ回り・・・
ってヤツですねぇ〜☆

幸せだなぁ〜(^^)!!

私は、モチロン散歩に行く気は
ありませんが、ウチの箱入り息子は
ストーブから離れず、消すとコタツから
出てこない。。(><)!!

2人で春を待ちたいと思います(笑)

MC:2009/01/14(水) 10:00:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

