--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.08

仕事始め。

わたくしは今日が仕事始めでございます(*´∀`*)ノ
今年も気まぐれなペースですが頑張りますので、
ぼちぼちブログ覗いてやって下さいね

さてさて、ゆかちとも約2週間ぶりです
が、なんと・・・・

090108_1.jpg

お腹がぷっくり・・・もしや?

(ちなみに首のネジネジは仕事始めでめでたいってことで、
 わたしがゆかちにねだってネジネジにしてもらいました
 ゆかちの趣味ではありませんよ。)
あ”Σ( ̄□ ̄;)?

090108_2.jpg

しっぽ出てきましたよ。とっても見覚えのある。

090108_3.jpg

あら(σ・∀・)σピクちゃん発見~
どーして、そこに?

090108.jpg

ですって(* ̄m ̄)毎度すいませんねぇ。
でも、けっこう居心地は悪くなかったみたいで
なかなか出てこなかったとか・・・( ̄∇ ̄+)ムフフ♪

☆おまけ☆
090108_5.jpg
久しぶりに見たピクは頭の毛に段差が出来てましたよ( ̄∀ ̄*)

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ゆかちサマ

わざわざ ご挨拶ありがとうございます〜e-466ヤッホー


あっ・・やっぱり8ヶ月でしたか・・
それも毛むくじゃらの5つ子なんて
なんてめでたい〜〜〜v-308あっはっは

そちらは雪v-276もちらついて良いですね〜
雪合戦でもして、皆さんと遊びたいですぅ〜v-411

でも血みどろの戦いになっちゃったりしてねっ v-399女子はコワイ・・

こちらこそ今年も楽しみにさせていただきますね!ヨロシク~

うるさんへ
お背中流してくれるなんて 言っていただいてすみませぇ〜ん
でも 『ウチの大事なカワイイ女子社員にとんでもないことさせるなぁ〜』と
ピクパパさんから怒られちゃいそうだからっ 遠慮しておきますぅー^^アリガト

まゆ:2009/01/14(水) 22:53:06 | URL | [編集]

>まゆさんへ

新年明けましておめでたでした〜てへ( ̄m ̄*)

なんと・・・3月下旬には、出産予定です。
毛むくじゃらを(5匹ほど)

今年もピク共々宜しくお願いいたします(笑)

ゆかち:2009/01/13(火) 17:34:39 | URL | [編集]

>takakeさん
そうですね。8ヶ月ぐらいですかね?
「最近、大きくなってきて大変なのよ〜。」
って会話が聞こえてきそうな感じですよね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ピクは体が小さいですからね〜(^_^;)
避妊手術後の最近は、
食欲も増えるんですが、太らないっ( ̄△ ̄;)!?
羨ましい限りです。
あ・・・ただ偏食するからかも。

以前、全体をカットして
とっても残念な結果になったことがあったので、
今は部分的にだけ切ったります。
目や口や肉球の回りとか、お尻の毛とかですかね?

うる:2009/01/10(土) 19:02:34 | URL | [編集]

>まゆさん
ありがとうございます!!
楽しんでいただけてよかったです(*≧m≦*)

そうでしょ???
ホントっぽいですよね(σ・∀・)σこの写真の膨らみ。
ゆかちが誤解されないかと心配してましたよ。

おぉ〜( ̄◇ ̄)!!
言われてみれば、しめ縄っぽいですね☆
狙ってないのに写真がやたらめでたい感じですね。
さすが、あたし( ̄∀ ̄*)?

まゆさん、今年もよろしくお願いしまぁす♪
(背中ぐらいお流ししますよ(* ̄m ̄) )

うる:2009/01/10(土) 18:46:31 | URL | [編集]

お腹のふくらみ具合8ヶ月ってところですかね、ピクちゃんだから。

家のはますます太ってきて3.3kg。お腹に入れると臨月状態でしょう。

パパさんご自分でカットされるんですか?
器用ですね。
私は勇気がない。トイプーならぬトラになるのが恐ろしい。

takake:2009/01/10(土) 06:39:15 | URL | [編集]


な〜んとi-178
新年早々 楽しませてくれましたね〜i-184

でもゆかちさん ほんとにおめでたかとおもいました・・i-201
そして マフラーのネジネジも
中尾彬好きなのかと思っちゃいましたi-237プッ
(正月ってことでしめ縄ですか〜?)

今年も うるさん ゆかちさん
宜しくお願いしまーーすi-199i-203
(決して 背中流してなんてお願いしませんからね〜〜〜i-239

まゆ:2009/01/09(金) 23:56:07 | URL | [編集]

>MCさん
誤解です。
いじめではないですよ( ̄ー ̄)yー~~

愛のあるいじりです。
あたしは嫌いなもの・興味ないものには、
一切関心を示しませんので。
可愛いと思っているからこそ、
ピクとゆかちに
ちょっかいをかけたくなるんですよ〜( ̄∇ ̄+)ぅふふ♪

うる:2009/01/09(金) 18:29:45 | URL | [編集]

うるしチャンe-328

あけオメ〜っi-1
今年も温かく、うるしチャンの
ピクチャン・ゆかちサンいじめ・・・

もとい。。

ピクチャン・ゆかちサンとの
交流を見守っていきますわぁ〜i-278

ネジネジ・・今〜!?
ありがとう。。(笑)

MC:2009/01/09(金) 09:06:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

