--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.01

ピク2歳

ピクは初日の出と共に誕生してきたんですよ。おめでたい子ですね。

0901010

つい合掌してピクを拝んでしまいましたよ。
手抜きの合成写真が新年を飾ってしまいましたね。
本当はこんな写真です。

0901011

私が薪をくべにいくと必ずボールをくわえて付いてきます。どこよりも暖かい薪ストーブ前が一番のお気に入りなんでしょうね。
こんな恵まれた環境で育っているから、ちょっと寒い場所に移動するとブルブル震えちゃうんですよ。
だから誕生日はあったかグッズをプレゼント。

0901012

冬といえば「はんてん」でしょ!
軽くて動きやすくて、しかも暖かい。
洋犬ですけど、和の良さも知ってもらわないとね。

2009年もスローペースですが、お付き合いの程よろしくお願い致します。

スタッフ一同

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

「はんてん」かぁ〜v-238

ウチは「ちゃんちゃんこ」v-238

一緒!?(笑)

まだ2歳なんですねぇ〜i-233
今年もピクちゃんの成長を見守って
いきたいと思いますi-239

パパ、変わらぬアマアマぶり・・・
期待していますi-235

MC:2009/01/06(火) 00:12:18 | URL | [編集]

まゆさんへ

ありがとうございます。
一枚目の画像は慌てて作ったので、大した写真にならなくてお恥ずかしいです。
元気な銀も忘れずに登場させますね。

ピクパパ:2009/01/05(月) 00:28:15 | URL | [編集]

takakeさんへ

拝んでいただければ、願い事が叶いますよ〜。

>よろピク
ですか〜。それ、使いたかったな。

ピクパパ:2009/01/05(月) 00:23:39 | URL | [編集]

1年の始まりにぴったりのお写真
ぴくたん かわいいですよぉ〜i-190

2歳になったんですね〜
おめでとうi-178

これからも 銀ちゃんとともに
元気で毎日を過ごしてねi-199

まゆ:2009/01/04(日) 22:48:50 | URL | [編集]

思わず拝みたくなりますね。

それでは今年もよろピク!!

takake:2009/01/02(金) 06:57:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

