--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.23

バシッ!

もぉ〜いいかげんに、バシッ! いや抜糸でした。ビンタじゃないですよ。
決して可愛いピクをいじめたりはしませんよ。
先日のかぶせものはちょっと反省してます。ごめんねピク。
さて、手術後の抜糸ですが予定より一週間も遅れてしまいました。
もう、いいかげんに病院に行かないとね。

08bassi1

情けなさそ〜なコノ表情は病院の待合室の一場面です。
今日は祝日とあって、ロビーをみると満員です。
ピクは車に残して、取り敢えず受付だけ済ませようとダッシュ。

08bassi2

おやおや、戻ってみると心細くて探していたのかな?

抜糸の前に、前回の写真は縫い目の部分が分かりにくかったので、
マクロレンズで撮り直しておきました。

08bassi3

ねっ、これはどう見たって針金でしょ!
だっこすると先っちょが手に刺さるんですよね。

でもこの針金とも今日でおさらば。

08bassi4

「ねぇねぇ、痛いことするの?」
「大丈夫だよ、パパがついているから。」おぉ〜美しい親子愛!

親子愛と言えば、長い待ち時間を暇つぶしにわんちゃんを観察していましたが、なぜかわんちゃんは飼い主に似てますね〜。不思議だな〜。

08bassi5

たまたま見かけたこのお連れさんも似てません?

photo ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

バシッ!が無事終わりおめでとうです。
糸が(針金?)付いている間は、動くとツレて痛かったり変にひっぱられたりすごくいやなもんですから。
私も今日、午前中に抜糸なんでウキウキです。
やっとまともなものが食べられそう。

takake:2008/12/27(土) 05:32:55 | URL | [編集]

まゆさんへ

どう見ても糸にはみえないんですけどね。
なかには自然に溶ける糸を使っている病院もあるそうですが、動物専用の縫い糸なんでしょうかね?

一般的に似てますよね〜。
似てくるのか?似たわんちゃんを選ぶのか?どっちかでしょうね。

ピクパパ:2008/12/26(金) 17:14:15 | URL | [編集]

ぴくたん 良かったねi-199

でも 針金って・・・i-201
(ほんとは 針金ではないんでしょうが・・)

ぴくちゃん 抱っこした人は
おててが みんな ちっちゃい 穴ボコだらけになっちゃってるのね・・i-183

>このお連れさんも似てません?

そうなんです!
飼い主さんとワンちゃんって
お顔まで似ちゃってませんか〜i-237
一緒に暮らしてると そうなっちゃうのかしら〜

まゆ:2008/12/25(木) 22:44:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

