--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.08

あたらしいおもちゃ☆

とうとう師走ですねぇ( ̄ー ̄;)フフ♪
皆様のお仕事状況はいかがでございましょうか?
わたくしはですねぇ・・・完璧、追われてます(((((;´□`)))))アワワワワ
どうしましょう???
そんな状況だから現実逃避のブログですよ(σ・∀・)σ

・・・嘘ですけど。そんなこと言ってられませんもの(;△;)

この戦々恐々とした時期だから
皆様、ピクの可愛らしい映像で癒されちゃってください(←親バカ炸裂)
まぁ、一番癒されてるのはあたし・・・・・・いや、
ピクパパでしょうね(* ̄m ̄)ウヒッ




追伸
ピクは今週の水曜日に手術をします。
虫歯になっている歯の治療と、
ピクの小さな体では子供は無理だろうということで避妊手術です。
また、手術の結果については追って報告をするつもりです。

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
お久しぶりです(*´∀`*)
癒しですよ〜。たまに喧嘩しますけど。

あははっ(*≧m≦*)
うちも負けてませんよ〜。
みんなが親バカ炸裂ですからね。
ピクは完璧にファザコンだし(* ̄m ̄)プッ

うる:2008/12/20(土) 19:05:30 | URL | [編集]

うるしチャン久しぶり〜i-175

忙しい中のピクチャンは、さぞ癒しでしょうねぇ〜i-228

分かる分かる。。i-233

ウチも最近、家をあける事が多いから
四六時中、私の傍を離れません。。。

マザコンやわっ(笑)

MC:2008/12/19(金) 13:44:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

