--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.18

ちゃんと・・・

毎朝ばあちゃんと散歩した“いちょう通り”は落ち葉がきれいですよ。

0811171

「ばあちゃんはあの空にいるかな〜」
そうだね、千の風になってあの大きな空を吹きわたっているかもね。
母を亡くして四十九日が過ぎました。
月日が経つのは早いですね〜。
もうピクにも分かってきたかな?


0811172

今年も残りわずかでちょっと焦り気味のピクパパ。十分散歩もしてあげられませんが、雨も上がって二日ぶりの散歩にピクは大はしゃぎ!落ち葉がカサカサして面白いのか、早い早い!
おっと、時間がないから、ここでUターンね。

0811173

今日の散歩はこれでおしまい。
「え”ぇ〜、もう? 最近のピクパパ、手抜きで面白くない・・・。」
そんなにブスーっとしないでよ。
明日はちゃんとやるから!

「パパの“ちゃんとやるから”は当てにならない・・・」 by ピク


ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

MCさんへ

そうですね、ちょっと落ち着いてきました。

忙しい時期はなかなかのんびり散歩できないんですよ。せっかちですから・・・。

ピクパパ:2008/11/28(金) 22:34:06 | URL | [編集]

空を見上げるピクチャンにウルっとしてしまいましたi-241

早いものですね。。。

ずっと見守ってくれてますよi-228

最後のピクチャンの顔…(><)!!

相当、散歩ケチりましたね。。。
でなきゃ、あんな顔にならない!!(笑)

MC:2008/11/28(金) 11:26:59 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/24(月) 20:42:07 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

