--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.04

絶景?

久々の更新でございます。
季節もすっかり秋ですね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか?
わが社はリアルに仕事に追われはじめております・・・( ̄ー ̄;)フフ♪
去年、ピクパパが言った一言。
「イチョウが色づくと焦り出す・・・。」
そんな時期なんですよね。
あたしも今年は微妙にイチョウを意識してしまってますよ(^_^;)

081104_1.jpg

さてさて、本日のピクちゃんはといいますと・・・。
「紅葉」を口ずさんでますよ。ところでピクちゃん、どこにいるの?
081104_2.jpg

ゆかちの肩の上でした〜(σ・∀・)σ
あら〜、ずいぶん眺めのいいとこにいるのねぇ。

って
乗せたのは勿論あたしですけど(* ̄m ̄)
何か問題でも?
「重いよぉ〜」と訴えるゆかちに
「もうちょっと」と言いながら写真撮りましたけど、
何か問題でも?

問題ありだとゆかちに怒られそうですけど、
あたしは椅子の背もたれに足をかけ、
肩に手を乗せる感じで乗せただけですよ?
あそこまでよじ登ったのはピクだもん( ̄∀ ̄*)

ピクは結構よじ登るのが好きみたいなんですよね〜。

081104_3.jpg

ホラ、楽しそうでしょ?いつもと違う目線がいいのかな?
ゆかちは迷惑そうだけど(* ̄m ̄)

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>MCさん
これでも忙しいんですよぉ〜( ̄ー ̄;)フフ♪
所謂、現実逃避ですよ。
気持ちばっかり焦っちゃって駄目ですねぇ・・・。

なんで、
こうやってたまに気分を紛らわすわけです。
ほんと、いい迷惑ですよねぇ(* ̄m ̄)ごめんなさいね。
MCさんにそう言ってもらえますと、救われます。

うる:2008/11/06(木) 10:50:33 | URL | [編集]

うるしチャン…
ホントに忙しいの。。(--;)

見てる限りでは、忙しい人の邪魔してない!?

( ̄□ ̄;)!!


でも…
そんな、うるしチャンが…

大スキだぁ〜ヽ(≧▽≦)/


アドバイスさせて頂くと、頭の上にかぶせる感じでヘルメット的なピク姫もステキかも(笑)

ゆかちサン…
どんまい。。(-_☆)

MC:2008/11/06(木) 09:38:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

