--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.11

ごろん。

081011-1.jpg

お久しぶりでございます・*:..<(_ _)>・*:.
最近、お気に入りのブログに感化されて、久しぶりの更新なのに
妙なダジャレで攻めてみてしまいました(* ̄m ̄)ゴメンナサイ・・・
続きはありますよ。是非ご覧下さいね☆

ブラッシングのあとはいつもおやつタイムなのです。
おやつをもらうためには、芸をしなくてはいけません。
ピクができる芸は、
「おすわり」「伏せ」「お手・おかわり」「頂戴」「ごろん(バン)」
その中の「ごろん」は一年ほど前に心技★でご紹介したんですが、
少々形が変わってきてしまいました・・・(^_^;)

081011-2.jpg

省エネというんですか?
時代に非常にうまいこと沿った感じに仕上がってます( ̄ー ̄;)フフ♪
「ごろん」というか「コテッ」ってかんじですよね?
まぁ、今日はこれでも頑張って転がってくれた方なんですよ。
今日は変にテンション高くって転がってくれましたけど、
いつもは伏せの状態から顔を上にあげるだけ。
転がってもくれません・゚・(ノ△`)・゚・。

だから今日は、ちょっと嬉しかったです( ̄∀ ̄*)
いや・・・かなり嬉しかったかも♪
なので、

081011-3.jpg

もうちょこっと頑張ってもらいました(*≧m≦*)ウヒッ

by うる

★おまけ★
081011-4.jpg
ブラッシング途中のピク。ピクはブラッシングは苦手なんです(* ̄m ̄)

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>MCさん
ピクはいつでもすこぶる元気ですよ(*´∀`*)
ま、元気がなくなるのはピクパパが不在の時ですかねぇ〜。

運動会ですかぁ( ̄ー ̄;)?
痛いとこピンポイントで突いてきますねぇ。
そこはデリケートな部分、いわゆる地雷ですよ。
まぁ、まずまずな感じですよ・・・・たぶん。

そうなんです。MCさんの素敵なショットがあったんですけど、
・・・・いつの写真だか忘れちゃいました( ̄∀ ̄;)もう探せません。
もし出てきたら、素敵に画像処理してお贈りしますよ(≧ω≦)b☆

うる:2008/10/16(木) 15:58:02 | URL | [編集]

あらi-233i-233
お久ぶり〜i-175i-175

久々ピクちゃん!!
お元気そうでヨカッタわぁ〜i-237i-88

うるしチャン運動会のi-68は良く撮れたかしら??


そう言えば先日、カメラマンAさんが、
私のオモシロイ写真がある!!と教えてくれました。。。


まっ、普段からまともな写真が無い事は重々承知してるけどね。。。(><;)


よかったらその写真”ポストカード”にして
くれて結構よっi-228i-267

何なら年賀状で使って・・・(笑)


またピクちゃんの激写楽しみにしてますi-237

MC:2008/10/16(木) 11:28:36 | URL | [編集]

ダジャレは年齢じゃなくて、趣味趣向・・・ですかね(^_^;)?
助動詞の「です」とデスメタルをかけたくだらないダジャレですので、
お気になさらず流してくださいな( ̄ー ̄;)フフ♪

銀ちゃんも元気ですよ(*´∀`*)
この間、祭りの花火の音に怯えてましたけどね〜☆
またそのうち銀ちゃんも隠し撮りしてきますよ(* ̄m ̄)

うる:2008/10/14(火) 09:47:24 | URL | [編集]

ピックターーーン!!!
おひさしぶりぶり〜〜〜i-175

元気そうなお顔が見れて
ほっとしたわぁ〜
(銀ちゃんももちろん元気よねー?)

最初のダジャレについていけないのは
年齢のせいか???(意味不明ですぅぅぅ・・・く〜i-183

まぁピクちゃんのカワイイ「こてっ」i-237がみれて
満足 満足i-194

また銀ちゃんといっしょにねっ♪
待ってるよぉ〜〜〜

まゆ:2008/10/13(月) 20:54:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

