--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.16

銀と散歩。今日のテーマは?

いちょう並木の歩道を暫く歩き、池のある公園を一周して帰ってきます。
ペアで散歩するようになってほぼ一週間。こんな会話でもしてるのかな?

08sanpo1

ピク「ねぇねぇ、今日の散歩テーマは何?」
銀 「そうだなぁ、今日はアロマセラピーでもしてみようか!」

08sanpo2
銀 「こいつはギンナンと言ってなぁ、うっかり踏みつけると肉球に食い込んで臭くてたまらんぞ!」

08sanpo3
銀 「この草の辺りがいいなぁ、嗅いでみろ!」
ピク「なんか臭~い・・・お家にはない匂いだよ。」

08sanpo4
銀 「ひとしきり吸い込んだ後のこの一杯。う~ん、たまらん!」

08sanpo5
銀 「次はこの緑の茂った辺りがいいなぁ、この先が・・・届かん・・・」
ピク「銀ちゃんの鼻の感覚が理解できない・・・」

08sanpo6
銀 「このドブの水もうめぇぞ。どうだお前も!」
ピク「あたちは遠慮しとく。お家に帰ったら飲むから・・・」

08sanpo7
銀 「どうだ、癒されたか?」
ピク「うん・・・」
銀 「自転車に跳ねられんように端っこ付いて来いよ!」
ピク「うん。」(・・・銀ちゃん臭い。)

by ピクパパ


ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

kaku2さんへ

こちらまでお越しいただいてすみません。

やっぱり“おまけ”が気になりますか。ブログでは“おまけ”ですが、普段は平等ですからご安心下さい。

ピクと一緒に散歩に行くと、実際の銀は寡黙なんですよ。
このストーリーのキャラとは別人いや別犬です。
この後の銀のキャラが難しくなってきちゃったなぁ。

ピクパパ:2008/09/18(木) 00:16:57 | URL | [編集]

ゆこりんさんへ

何度でもお越し下さい。
お待ちしてますよ。

そうでしょ、ピクのヒップラインはイカスでしょ。
でもわざわざ狙って撮してる訳じゃないですよ。リードを持ってるから、どうしてもこのアングルになっちゃうんです。
待受画面にまでしていただいてありがとうございます。

ピクパパ:2008/09/18(木) 00:08:16 | URL | [編集]

MCさんへ

そうそうソフトバンクのお父さんをイメージしてたんだけど、ちょっと違ったかな・・・?
美人は見たことないから、分からんなぁ。
ピクはよい子ですよ〜。
わがままなんて見たことナイ!

ピクパパ:2008/09/18(木) 00:02:36 | URL | [編集]

あはははははーi-237、ストーリー最高!!(大ウケ) 
ピクパパさん個人のブログの、"銀ちゃん"という文字に反応しちゃいました♪
ピクちゃんはもちろんですが、実は銀ちゃんも好きなんですよね〜(柴犬好き)
ピクちゃんはもともと愛されキャラなので・・・、なんか銀ちゃんが忘れ去られてはいやしないか気になって。("おまけ"が気になる←可愛がってね!)
4枚目の銀ちゃんの顔ったら、もうーなんて可愛いi-237i-176癒し系♪
それにしても、いつもは硬派の銀ちゃん(日本犬)が、ピクちゃんをエスコートしてアロマセラピーとは・・・、やっぱウケるぅ〜(大笑) 
ピクちゃんのこと無視しているように見えて、実は優しい銀ちゃんですねぇ−☆

kaku2:2008/09/17(水) 15:38:30 | URL | [編集]

うーん見れば見るほど一枚目のぴくちゃんのお尻がかわいいきゅっと上がった‘せくすぃー’なお尻を何度も見てしまうゆこりんでございますお尻をアップにして待受にしたい二度目おじゃましました

またまたゆこりん:2008/09/16(火) 23:38:40 | URL | [編集]

もぅギンナン落ちてるんだぁ〜秋ですねぇ〜少し前は朝でも暑すぎて散歩行けない感じでしたが、ちょうどイイ季節ですねぇ☆銀チャンは"ドン"って感じm(_ _)m
ソフトバンクのお父さんの声(北大路欣也?)が似合いそうです

美人は3日で飽きる…なんて言いますが、絶対ウソ!!!!

ピクチャン時間忘れるぐらいガン見、出来ますょね後カワイイ子のワガママは許せる
『ピクのワガママなんてカワイイもんだょ

そんなパパの声が聞こえてきそうデス(笑)

MC:2008/09/16(火) 23:34:24 | URL | [編集]

まゆさんへ

よく読み返してみると、べらんめぇ口調はちょっと銀のイメージじゃないかな。
本来は無口で渋めのイメージなんですけどね・・・。

ピクパパ:2008/09/16(火) 22:43:20 | URL | [編集]

銀ちゃん カッコイイッ〜〜〜i-175i-176

ナイスッですね ピクパパさんi-185

4コマ 漫画ができそうですね

銀ちゃんもピクちゃんも益々大好きになっちゃっよ〜i-237







 

まゆ:2008/09/16(火) 20:17:33 | URL | [編集]

ゆこりんさんへ

確かにィ。
どちらかというと寅さんのイメージでしょうか。
私の願望まで垣間見えましたか・・・。

ピクパパ:2008/09/16(火) 09:54:23 | URL | [編集]

ピクパパさん、ちょっといもの雰囲気とは違う・・天才バカボンのパパとママの会話というか、寅さんとマドンナの雰囲気というか今回の銀ちゃんとぴくちゃんの関係ってなんか浪花節ぽいですね実は銀ちゃんがピクパパさんで、ぴくちゃんみたいなおしゃれな女性に“たしなめられたい願望”があったりして(笑)むふふ・・パパさんは甘えん坊さんなんだね

ゆこりん:2008/09/16(火) 00:55:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

