--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.12

選んでほしいの♪

ずら〜っと並んだおやつの袋。いったい誰のおやつですかね

080912-01.jpg
080912-02.jpg

はい ピクちゃん、ご名答
では、さてさてなんでこんな風に
並べられてるのかっていいますと・・・・思いつきです(>▽<;;
可愛らしく『コレが食べたいの』って態度で示してくれなかなぁ〜って。

080912-03.jpg

ピクちゃん、さぁさぁ選んで
可愛らしくカリカリって前足でやってよぅ(*≧m≦*)

080912-04.jpg

ぬぉうぅΣ( ̄△ ̄;)きゅんと心鷲掴みされるポーズだけど、
イマイチどれを指しているのかわからないよぅ・・・

080912-05.jpg

そんなこんなで、あたしとゆかちがワタワタしてたら、
「ピクちゃん、コレは?」とか言いながら
ピクちゃんの一番の味方、ピクパパ登場

080912-06.jpg

見てくださいよこのピクちゃんの甘えっぷりを(* ̄m ̄)
ピクパパはピクにとってもあまあまなので、
最初の『選んで欲しいな』趣旨とは離れて行き・・・

080912-07.jpg

各袋の上に一つずつ置いてあったおやつを全て食べてしまい、
食べ落とした一欠片だけが残ってるだけです( ̄△ ̄;)アチャー
(上の写真ともう一つ上の写真と見比べてくださいな。)

080912-08.jpg

ピクもいたく満足げだし・・・まぁ、いいっか
結局みんなで甘いんですよね〜 気をつけなくちゃいけませんね(^_^;)

by 反省気味なうる

☆ おまけ ☆
080912-09.jpg
さらにピクの甘えっぷりを載せてきます( ̄∀ ̄*)

うる報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いらっしゃいませ(*´∀`*)takakeさん

そうですか!ピクにそっくりなんですか!!
それはきっとめちゃ可愛いらしいトイプーですね♪
(↑親バカ炸裂ですいません。)
でも、実のところピクはレッドなんですよ(≧▽≦;)
血統証にもレッドって書いてあったんですが、
成長していく過程でいつの間にやらアプリコットに。
でも淡い色味が女の子ぽくって気に入ってるんですけどね(*´艸`*)

最初はご飯に食い付きのいい子だったんですが、
今ではほとんどドライフードは食べませんね(^_^;)
お腹が空くと仕方なく食べるというレベルです。
うちでもピクの偏食にはお手上げ状態です(>▽<;;
どうしましょうか?

うる:2008/12/08(月) 18:53:34 | URL | [編集]

ブルーフレームでお邪魔しましたが、こちらにも参加させてもらいます。
うちにもいるんです。アプリコットのトイプー。
ピクちゃんにそっくりで、写真を拝見させて頂いてびっくりしてます。

名前はあんず、アプリコットが英語で杏なので、。(ナント短絡的な名づけかた!!)

おやつは食べるんですが、食事(ドライタイプのドッグフード)はほとんどたべません。一日二回のうち、完食は一回だけ、それもゆでキャベツやニンジン、リンゴをうまく混ぜないとダメ。ドッグフードはもう5種類くらい試しましたが、どれもダメ。
ピクちゃんそういうことあります?
どうすればいいのやら・・・(: ̄∧ ̄;)

takake:2008/12/07(日) 06:26:44 | URL | [編集]

>MCさん
ええ、色々と印象深い感じですよ(* ̄m ̄)
まぁ(*´艸`*)見ててくださってたんですか♪
ありがとうございます。
仕事は・・・してますよ。ちゃんと。たぶん。
集中しだすと構わなくなるので、
ピクがよくすねてますよ(^_^;)
ピクパパの飼育係ですか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
是非、見てみたいなぁ〜。

あははっ(≧▽≦)クリアちゃん極めてますねぇ〜。
是非とも一度、お会いしたいっ!!

うる:2008/09/16(火) 10:27:45 | URL | [編集]

>ゆこりんさん
そうです(^_^;)おやつは全種類食べちゃいましたよ。
ピクの甘えっぷりはすごいですよ〜。
ピクパパが歩くと、必ずその後をついて歩くんです☆
まるでカルガモの親子のようですよ(* ̄m ̄)

うる:2008/09/16(火) 10:18:53 | URL | [編集]

うるしチャン覚えててくれたの〜そんな強烈だったかしら( ̄◇ ̄;)

ずっっとピクチャン日記、楽しく拝見してましたょ超カワイイ

いつも思うケド…仕事してる!?(笑)
うるしチャン、お世話係だしね
パパがパパだし、いっかぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏

私も雇ってくれないかなぁ。。
パパの飼育係で…(笑)

これからもピクチャンの調教、応援してます☆

あ・クリアね、背中トントンって叩いて呼ぶと、振り向きもせず、前足で私をあしらいます(--;)
ここまで来たら、芸達者よ。。(泣)

MC:2008/09/15(月) 18:35:13 | URL | [編集]

ぴくちゃんいいなあかわいがられててパパの脚に寄り添ってるきゃわゆい仕草は女の子、お菓子の前で「あたくしのよ」ってもったいぶってる姿はお姫様。なんかうまく使い分けてて笑えちゃうんだよねで、結局お菓子は選ばなかったのね?あまあまのパバのせいで(笑)

ゆこりん:2008/09/14(日) 13:31:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

