--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.11

ねぇってば!

080911

ピクの一日はばあちゃんとの散歩で始まります。おそらくピクにとっては一番の楽しみではないでしょうか。しかし今週は体調を崩し、ばあちゃんとの散歩はしばらくお休みです。その理由が分からないピクはどこか寂しげ。
そんなピクの姿を見てるのも可哀想なので、とっておきの秘策を・・・。
何度かチャレンジはしてみましたがとても疲れるので断念していた銀との散歩です。見てください。寂しさが吹っ飛ぶほどのはしゃぎようでしょ。
銀が怖いくせにちょっかいだして、「なんだぁ~!」って振り向かれると「きゃ~!」っと逃げるんです。ところが銀はピクを無視してマイペース。迷惑そうな態度も見せずひたすら前に進みます。
実は面白い場面がいっぱいあるのですが、なかなか思うように撮れません。
毎日チャレンジしてみますが、2本のロープとお出掛けセットとカメラを持って散歩してる私の姿がいちばん滑稽かも・・・。

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>MCさん
お久しぶりです。
あたしのことうるしちゃんと呼ぶのは、MCさん一人しかいませんよ( ̄∀ ̄*)
コメントの書き込みもわが社の訪問も大歓迎ですよ♪
ご訪問の際は、是非、クリアちゃんも連れてきてくださいな(*´艸`*)
MCさんのことを白い目で見るクリアちゃんが見たいです(* ̄m ̄)

うる:2008/09/13(土) 10:30:08 | URL | [編集]

そう言えば、i-80ピクちゃんファンi-80だった私とした事が!!!

こっちの書き込み忘れてたぁ〜!!!

いつもピクちゃんに癒されてますよi-239
ウチのクリア(♂)は、体のゴミをとってやろうと体中にコロコロをかけてあげたら、
私を白い目で見るようになりました・・・

反抗期かしら。。。あはっi-229

うるしチャン、私の事覚えてるかなぁi-228

今度、書き込みます。

今度、生ピクちゃんに会いに行きますi-237

MC:2008/09/12(金) 13:19:23 | URL | [編集]

まゆさんへ

ご心配ありがとうございます。復帰後はまた紹介させていただきます。

銀のことをすっかり忘れていました。
まゆさんに指摘されて、ハッと気が付きました。
そもそもピクをきっかけに始めたブログですので、つい・・・。

今は平等に撮るように心掛けていますが、なかなか難しい・・・。

写風人:2008/09/12(金) 00:31:47 | URL | [編集]

きゃ〜おまけの銀ちゃんだってi-199
うれしいぃ〜i-175

でもでも。。
ワカコお母様大丈夫ですか?
この季節夏の疲れがでやすいので、体調崩しがちですよね。どうぞお大事になさってくださいね。また2人の画像楽しみに待ってますね。

銀ちゃんとピクちゃんのお散歩
ほのぼのするし、笑っちゃいますよね〜i-185
こういうの待ってたんですぅー。

銀ちゃんの背中 凛々しくてかっこいいなぁi-178
そんな銀ちゃんにピクちゃんが
ちょこまかひっついていて、お散歩してると
周りの人たち思わず微笑んでいませんか〜i-198

早速UPしてくださり、本当に嬉しいですi-235アリガトウゴザイマース

ピクぱぱさん、転ばないよーにi-237
滑稽でもなんでも、
がんばって良いお写真撮ってくださいねーe-271



まゆ:2008/09/11(木) 20:34:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

