--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.08

モデル様。

今日はトリミングの日(≧ω≦)
ちょっきん、ちょきんと切られてるところの写真です。

080908-01.jpg

堂々としている様に見えますが、
ビビリなピクは大半の時間はしっぽ巻きまくってます(゜m゜*)プッ
080908-02.jpg

さぁ、さぁ、わが社のお嬢様がお帰りですよ~(*´∀`*)
(吹き出しの言葉に深い意味はありません。
 お嬢様感が出るかなぁ~って思って。伝わってますかね?)

080908-03.jpg

すっきり、さっぱり、可愛くなって帰ってきました(*≧m≦*)
目もばっちり大きく見えますよ~。

さぁ、恒例の撮影会ですよ~
っと、その前にモデルのお嬢様から待ったが入りました!!

080908-04.jpg

もちろんトリミングから帰ってきたのだから、
鏡の前で出来ばえをチェック☆
えぇ、モデルですから当たり前だのクラッカーですよ。
(あっ!年齢がって……あたしは正真正銘の20代ですよ。)

080908-05.jpg

モデルさんから『O.K』出ましたよ(≧ω≦)b

080908-06.jpg

「準備はO.Kですか?
 モデルさん入りまぁーす。はい、そこ道あけて。あけて。」


☆ おまけ ☆
080908-07.jpg

ピクのシャンプーが丁度無くなったので、
トリミングをお願いしたところで、
「オススメのシャンプーは?」って聞いたところコレを勧められたそう。
なかなかのお値段でした……(^_^;)
左からシャンプー・コンディショナー・トリートメントローション。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>まゆさん
大暴れはしないかな?縮こまってますね、たぶん。
雷が鳴り出すと、「うぉ〜ん、おぅ・・・うぉうぉん」と、
何とも言えない声でHELPを出しますが、
社内では「銀ちゃん鳴きだしたね〜。かわいいなぁ。」で、
すまされちゃってます(^_^;)
だってあのうなり声、可愛いんですよ(*´∀`*)

そういえば、
この間のゲリラ豪雨の時はあんまり鳴いてなかったですね〜。
怖すぎて声でなかったのかなぁ( ̄△ ̄;)
ごめんね、銀ちゃん。気がつかなかったよ・・・。

うる:2008/09/11(木) 10:42:13 | URL | [編集]

うるさん、銀ちゃん情報ありがとう!

えー雷怖いんだっ!
もしかして、ずっとアオ~~、アオ~って
鳴きっぱなしなのかな?
小屋にちじこまっているのかなi-202それとも大暴れ?

今年は異常なほどのゲリラ雷雨が襲ってきているので、かわいそうだよね。
うるさん、助けてあげてねーi-199

まゆ:2008/09/10(水) 06:35:19 | URL | [編集]

>まゆさん
笑っていただけましたか(≧ω≦)やったね☆
これでも本当に20代なんですよ〜(* ̄m ̄)後半ですけどね。

一般的じゃ……ないんですかね?
テディベアカットやプードルって感じのカットは、
ピクパパがあんまり好きじゃないみたいで、
結果こういう感じにおさまるみたいです(^_^;)

本当になかなかなお値段で、
あたしなんかピクにシャンプーの値段で負けちゃってますよ(>▽<;;

銀ちゃんは元気ですよ〜(*´∀`*)ノ
では、銀ちゃんが好きなまゆさんにプチ情報☆
銀ちゃんは雷が大嫌いなんです。
雷鳴り出すと銀ちゃん大騒動なんですよ(*≧m≦*)

うる:2008/09/09(火) 11:11:49 | URL | [編集]

うるさん、おもしろすぎーe-460
笑っちゃいましたe-343ケラケラ
もしかして、セイムジェネレションじゃないのかしらぁぁぁぁ〜e-458

それにしても、かわいく仕上がりましたねe-461

このカット、あまり見たことないんですけど
一般的なのかしら?

きっとシャンプーも人間さま以上なんでしょうねぇ〜。

ピクちゃんのお顔を見ると、
銀ちゃん元気かな?といつも気になる私です。

何気に銀ちゃんも好きだったりするまゆより。

まゆ:2008/09/08(月) 22:46:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

