--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.07

Take a Pic.013

08_t013

何やっても起きないので、またまた遊んでます。今度は赤ちゃんでちゅ。
(しまった!いい年して赤ちゃん言葉を使ってしまった・・・。)
ピクの寝てる姿は比較的容易に撮れるのですが、面白味がないのでこんな小道具があると一工夫できますね。でもピクはパッチリした目がチャームポイントでしょ!?、だからそれを生かした写真を撮らないとね。
これにて後輩宅のネタは終了です。
月曜はトリミング。 「モデルさん登場」第二弾はどう撮ろうかな?

by 思案中のピクパパ

Take a Pic.トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

まゆさんへ

しまったなぁ〜。チュッは思いつきませんでした。
これってクマさんかワンちゃんか、どっちでしょうね。
どちらでもいいですが、これは枕だそうです。

ピクパパ:2008/09/08(月) 22:35:59 | URL | [編集]

chuー☆っじゃなかったねi-235

こんなおっきなくまさん?にヨシヨシされながらネンネできて良かったねi-1

まゆ:2008/09/08(月) 22:23:54 | URL | [編集]

ゆこりんさんへ

ぜひ楽しみにして下さい。
と言いたいところですが、ちゃんと撮らせてくれるか心配です。
あまり期待はしないでくださいね。

ピクパパ:2008/09/07(日) 23:51:52 | URL | [編集]

ぴくちゃんひとりもかわいいけどお友達と一緒も面白いですね嫌がらなかったみたい?熟睡なんですねトリミングのあとのモデルぴくちゃんを楽しみにしてますどんなポージングを見せてくれるのかな?

ゆこりん:2008/09/07(日) 23:35:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

