--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

Take a Pic.011

08_t011_1

初めてのお家に来て控えめだったピクも、徐々に本性を現してきましたよ。
いったい何してるんでしょうね?
目新しいおもちゃがいっぱいあるものの「あっ、これダメ、それもダメ!」
って取りあげるものだから、「もぉ~、じゃあ何で遊べばいいのよ!」

08_t011_2

ついにイライラが爆発したのか、私の靴下に八つ当たりする始末。
(あまり美しい映像ではありませんね、すみません。)
Take008からのピクの態度を振り返ってみると、どこか遠慮しているようにも見えます。見慣れない風景やおもちゃに戸惑ったのかな?
いつもの匂いを感じるのは、私の靴下だけだったか・・・。

by ピクパパ

Take a Pic.トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

まゆさんへ

でしょ!
ピクはお尻に愛嬌があるんですよ。
ついつい撮ってしまいます。

ピクパパ:2008/09/05(金) 00:04:37 | URL | [編集]

『あたちだって、がまんのげんかいよっ
モーッ なんにもできないんなら、おウチかえるーー』
と、ピクちゃんのお尻が訴えているような・・・・i-235


まゆ:2008/09/04(木) 20:25:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

