--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.29

Take a Pic.009

08_t009

「ピクちゃんご機嫌だね~、笑ってんの?」 アレッ?犬って笑うのかな?
たまたまそう見えるだけかな? 人面犬に見えないこともないけど・・・。初めての家に来て、目新しい物がいっぱいあって喜んでいるのでしょうね。
実は前回の写真もこども用歯ブラシをもらって遊んでいた場面なんですよ。
(そんなこと言われなくても分かるよ!)・・・そうですよね・・・。
まだまだ目新しいものシリーズが続きますよ。

by ピクパパ

Take a Pic.トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

まゆさんへ

雷以来、パソコンがおかしくなって返事が遅れてすみません。

こんなかわいい歯ブラシは私の趣味じゃないですよ。
笑顔っぽい表情は偶然なんでしょうが、こんなのいつも撮れたら面白いでしょうね。
パソコン復旧しましたので、続いてアップします。

ピクパパ:2008/08/31(日) 19:06:40 | URL | [編集]

美味しそうなクッキーi-233
と思ったら、クッションでした!


歯ブラシもピクパパさんが買ったのかと思いましたよ。こんなかわいいのみつけてくるんだーと関心してました。(ピクちゃんの為ならと・・うふふ)

ピクちゃんのこんな笑顔のショット珍しいかも。よっぽど居心地がよかったのかな^^

このあとの展開楽しみにしてまーす。

まゆ:2008/08/29(金) 23:28:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

