--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.19

心機一転 Take a Pic.001

ここの所、張り切って記事を連載していますが、ピクパパ報告は少々路線を
変えていこうと思っています。
というのも最近素晴らしい写真を載せているペットブログに出会いまして、私のみすぼらしい写真にチト反省している次第であります。
ここは心機一転、溺愛するピクを激写しまくり、
カテゴリー“ピクパパ溺写”にしようと思いましたが、
「Take a Pic」シリーズとして、最高の一枚をお届けできるよう精進していく所存でございます。(堅い!)

0808182

力んだ割には、モデルさんがイマイチ乗り気がない・・・
ピクはカメラを向けると、そっぽ向いて逃げて行っちゃうんですよね~。


by それでも頑張るピクパパ

Take a Pic.トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

テンプレートは取り敢えず間に合わせなので、また変わるかもしれません。

猫の写真は撮りやすそうなんですが、犬は動いてばかりで撮りにくいんですよ。止まっているときといえば、寝てる姿に・・・。
いやいや、言い訳せずに頑張って溺写しますよ!

ピクパパ:2008/08/19(火) 23:15:18 | URL | [編集]

ひゃ〜びっくり!
ちょっと落ち着いた感じになりましたね。
ピクちゃんのお写真もまたカワイイ〜

‘ピクパパ溺写’  あははっv-63
 がんばってくださいね〜e-271

まゆ:2008/08/19(火) 07:04:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

