--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

馴染めない・・・

ピクには、いっぱいおもちゃを買ってあげたのに、
毎日遊ぶのはこの「赤いボール」。ピク一番のお気に入りです。
でも、ものすご〜く汚い・・・。

0808081
1年半も遊んできたので、ゴムがベタついてホコリやゴミがくっつくんです。
そこでニューボールの登場。全く同じ赤いボールです。
「ピク、バニラのいい香りだよ!」
といつものように投げてあげると・・・

0808082
「クンクン、なんか変な匂い・・・」

0808083
「う〜ん、見た目おなじだけど・・・」

0808084
「お主、何者じゃ!」

0808085
「お前なんて、こうしてやる!」

お〜、コワ。敵対意識まる出しじゃん。
さんざん格闘したあげく・・・

0808086
「あたちのボールはこっち!」

ブログに載せるのも恥ずかしい「ゴミ付ボール」
捨てられないかな・・・?


by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

もう1年以上も遊んでいるおもちゃですから、同じ物でも違いが分かるんでしょうね。
でもいかにも汚いから記念にしまっておきましょう。

ピクパパ:2008/08/16(土) 23:53:26 | URL | [編集]

うん、ゆこりんわかるよぉぴくちゃんの気持ちちゅきなものはちゅきなんだよね(・・なんでか赤ちゃん言葉になってますが)私も古くなったからって新しい物を買うんだけどついつい前の物使っちゃうことありますよ。手に馴染むというか使い勝手がいいというかぴくちゃんもきっとそうなんじゃないかなにおいとか噛み易さとか?でも古いボールを隠したら使ってくれるかもうーん探すかな(笑)

ゆこりん:2008/08/16(土) 23:05:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

