--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.19

誕生ケーキ

うるさんの誕生日ではありませんが、誕生ケーキです。
(一ヶ月も遅れちゃったので、ややこしい表現になりました)

0807191
ロウソクにはモザイクが入ってますが、気にしない、気にしない。
(えっ、余計気になる?)
0807192
本日のケーキは「桃のタルト」 季節感があっていいですね~。
さぁ、ピクは何を狙っているんでしょうね。

0807193
食べる前の記念写真がこれまた長~い。
もちろんメインの被写体は桃のタルト、ピクはただの背景に過ぎませんでした。
ちゃんとポーズとったのに・・・。

0807194
「あたちは三日月のチョコレートがいいなぁ。」
「ダメよ!」と、ゆかちさん。
「こっちおいで~。パパが好きなのあげるよ~。」
「・・・・・」

by 超甘ピクパパでした

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ありがとうございまーす!
嬉し恥ずかし、2?歳になりました( ̄ー ̄;)フフ♪
モザイクはあたしがリクエストしたわけではないので、そこは誤解の無いように★

うる:2008/07/22(火) 13:32:22 | URL | [編集]

やっぱり、コメント拒否されました?
すみませんでした。

ちょっと毛が伸びすぎてボサボサ気味になってきました。
ピンボケだと余計目立ちますね。
来週トリミングの予定ですので、サッパリしたピクが登場します。お楽しみに。

ピンポン!
「・・・・・」はゆかちさんです。

ピクパパ:2008/07/20(日) 23:18:38 | URL | [編集]

こっちはちゃんと送信されるかな?

うるさーーん お誕生日おめでとうございまーす!

私の職場もお誕生日お祝いしてもらってますが、
ピクちゃんのような犬が職場にいたら良いのになi-184]

ボケボケ ピクちゃんも可愛いですねっ

「・・・・・」はもちろんゆかちさんですよね?
アマアマピクパパさんにも困ったものですねっi-182

ゆかちさん、お疲れさまです・・・[絵文字:i-183

まゆ:2008/07/20(日) 17:51:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

