--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.05

至れり尽くせり・・・?

すっかり暑いですね。梅雨はまだ明けないのでしょうかねぇ(´-ω-`)=3
そんな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

080705-01.jpg


わが社では、なにやら・・・床屋さんごっこ?
いえいえ、本当にカット中なんです( ̄∀ ̄*)
「なんかピク目の周りがモサモサして・・・。切ろっか!?」
ピクパパの思いつきの一言。

080705-02.jpg

早速、会社のロビーで『即席☆床屋さん』が始まっちゃいました(>▽<;;
「ここを切るのか?いや、こっちか???」この悪戦苦闘の最中、
事務所から見かねたゆかちがやってきましたよ・・・。

080705-03.jpg

理容師の資格取得者のゆかちにまかせた!!と、早々に選手交代です。

080705-04.jpg

切られてる当の本犬ピクは微妙な表情・・・。
きっと、自分が今何をされてるのか理解してない感じ(^_^;)

080705-05.jpg

ピクパパお気に入りの一枚です。是非にの掲載。
あたしは敢えてのノーコメントで・・・(* ̄m ̄)クスッ

080705-06.jpg

そんなこんなでやってるうちに気がつけば、
(あたしが今回カメラマンなので・・・。)
社員総出∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ある意味、至れり尽くせり?

080705-07.jpg

これはあたしのお気に入りの一枚。
写真撮ってるあたしに助けを求めてる感じですか?
ごめんね、ピクちゃん。あたしには助けてあげられなかったよ(* ̄m ̄)クスッ

080705-08.jpg

「アゴの毛は切らないで下さい!!」
と、ピクパパにお願いしたのに切られちゃいました(´-ω-`)=3残念。
モフモフしてて可愛かったのになぁ~。切ってもまだモフモフしてるけどね。

080705-09.jpg

最後は切った毛を洗い流さないとね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっΣ( ̄□ ̄;)!?
最後の仕上がったの撮ってなかった。
きっと次回の日記にピクパパが載せてくれることでしょう( ̄ー ̄;)フフ♪
ここはあえての乞うご期待ですよ☆

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ゆかち、ナイス貫禄でしょう(~m~*)
やっぱり基礎がある人は違いますよ。切るの上手です。(当たり前ですけど・・・)
シャンプーピクは生まれたての子鹿の様で、
いつもみんなでつい笑ってしまうんですよ(^^;)

大人しいには大人しいですけど、やはり嫌なのか小さい抵抗はしてるんですよ。実は。

うる:2008/07/13(日) 14:05:51 | URL | [編集]

今ごろ コメントごめんなさい^^;

ゆかちさんの 腕組み 貫禄ありますなぁ〜^^v-411

さすが、手つきもよくて、お見事ですねっ♪

おめめがひんむけちゃった写真も、むぎゅー写真も
ナイスショットで笑っちゃいました!

シャンプーピクちゃんも哀れなんだけど かわいいぃ〜v-344
 

でも ピクちゃん よくこんなにおとなしく してますね!

まゆ:2008/07/12(土) 07:22:42 | URL | [編集]

確かにピクって暑そう・・・・(^_^;)
毛を刈ってしまおうかなんて話も持ち上がったこともあったような?
顔を羊みたいに刈っちゃう?とか。
でも今は「モフモフ派」が多いのでオチョンボスタイルがいいですかねぇ〜。
しかし、ピクは夏でも大概冷房の効く涼しいとこにいるので、
あんまり心配ないかもですね( ̄△ ̄;)羨ましいヤツめ★

プールの時期ですよねぇ(* ̄m ̄) フフフ
ピクパパにあのでっかいビニールプールに空気入れてもらわなきゃですね♪

うる:2008/07/07(月) 11:14:18 | URL | [編集]

毛がふさふさしてるぴくちゃんは 夏は辛いよねかわいそうトイプーだからといってもふさふさはきついかもねあっ、演歌歌手みたく三分刈りとかリーゼントとかどうかなぁ(笑)でも女の子かだから頭中オチョンボ、編み込みなどなど髪型?いや体型?可愛くて涼しいヘアースタイルを考えてあげてくださいねまた銀ちゃんとのプールの記事も、楽しみにしてます

ゆこりん:2008/07/06(日) 02:12:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

