--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

セカンドオピニオン

その後、ピクの足の状態ですが時々悪くなるようです。
今朝の散歩途中にもびっこになったので、抱っこで帰還。
やっぱり手術なのかな?
結論を出す前に、別の病院にも相談してみることに・・・、

0806261
「ここは、どこ?」

とても広い待合室。この辺りでは最も大きな動物病院です。
診察券読み取り機に挿入すると、受付番号が発行されます。
41番。
「今23番だから、ひぇ~18組も後だぁ。」

0806262
「ふぅ~・・・」

それでも待つこと30分。
診察室がたくさんあるので、思ったより早かったかな。
「ピクちゃ~ん」

0806263
「ふぅ~・・・」
「お前、元気だせよ!」と言いたくなるほど暗い。

内容はかかりつけの病院とほぼ同じ意見をいただきました。
急を要するほどでもないが、手術は必要だそうです。
ちなみに手術費用を尋ねると、片足で3・4万円。(うっそ~!)
かかりつけは135000円と聞いているので、約よんぶんのいち!

こんなに違うもの?


by 驚きのピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

せっかく覗いてくださったのに、kaku2さんにも返事が遅れてしまいました。すみません。夜な夜なヒアリングをしていたものですから・・・。

自分でもこういう経験はありませんが、セカンドオピニオンはピクで初めて経験しました。
今はびっこをひく事もなく元気なので、本当に手術が必要なのかな?と思ってしまうほどです。
でも悪化してからでは手術も大変だそうですので、決断するしかないですね・・・。

ピクパパ:2008/07/04(金) 20:54:09 | URL | [編集]

ひぇ〜、返事がすご〜く遅くなってすみません。
毎夜、海外ドラマに見入ってピクのブログを忘れていました。

最初の病院で費用を聞いたときはちょっと驚きでした。
次の病院では開きがありすぎて更にビックリ!
何がどう違うのでしょうね?
でも近いうちに結論を出すつもりですので、また報告させていただきます。
ご心配ありがとうございます。

ピクパパ:2008/07/04(金) 20:41:15 | URL | [編集]

ピクちゃんのことが気になってのぞいてみました。

ピクちゃん、ほんとに元気ないですね。
かわいそうに・・・
きっとパパも元気がないからなのでは?(ピクちゃんのことが心配で)
それにしても、セカンドオピニオンしてみるもんですね〜
ふつうは診断が正しいかどうかでするもんでしょうけど、
費用がこんなに違うとは・・・i-230

早くピクちゃんが元気になりますように。(ピクパパさんも!)

kaku2:2008/07/01(火) 14:41:59 | URL | [編集]

うなだれちゃって、、ピクちゃんi-241

病院にいくと、本当に元気なくなっちゃいますよね。

こんなにも料金が違うといったいぜんたい どうなってんだ〜って
思っちゃいませんか?

どっちにしても良い方向にいくことを祈ってますi-197

まゆ:2008/06/28(土) 22:42:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

