--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.01

こんな日常。

皆様、ご機嫌いかがですか?ピクです。
ガソリンの高騰大変ですよねぇ・・・。
連休だからっておちおちドライブもできませんね。

080501-1.jpg

え?私ですか?今日の私はですねぇ・・・・・
はっきり言って、暇なんです。
ええ、そりゃあ、もぉ

080501-2.jpg

ゆかちは、あの通りモニターと睨めっこ。ちっとも構ってくれないしぃ。

080501-3.jpg


待ち続けてみるもんですね、ゆかちが立ち上がりましたよ♪
しかもミニキッチンの前、・・・・何か貰えるかも

080501-4.jpg

ここはゆかちに可愛らしくアピールせねば!!

080501-5.jpg

むぅ、いたって無視・・・ここは謙虚にお願い体勢で!!!

080501-6.jpg

ぬぅ、ダメですか。こうなったら・・・・自力で探しますっ!!!!

080501-7.jpg

何もなかった・・・・。無念。

ピクの目線から見たらこんな感じかなぁ~なんて(* ̄m ̄)
今日のブログは遊んじゃいました。
この後、ピクはちゃっかりおやつ貰ってましたので、悪しからずw
ではまた。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

自給自足がモットーですから(* ̄m ̄)嘘ですけど。
そうなんです☆世の中は甘くないんですよ。
でもよかったね、ピクちゃん。ゆこりんさんが差し入れしてくれるって(≧ω≦)♪

うる:2008/05/08(木) 11:08:44 | URL | [編集]

きゃはっなかなか面白い読物になってました(笑)私の予想では「探索中」の写真の書き込みは、「ペコペコ」になると予想してましたがそこはやはり自分の力でということなんですね世の中甘くないんだねぴくちゃんがんばっゆこりんが差し入れあげるよ

ゆこりんりん:2008/05/04(日) 00:45:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

