--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.28

イヤよ、イヤよ、も好きのうち?

巷ではゴールデンウィークが土曜日から始まってるらしいですけど、
皆様はいかがお過ごしですか?
まぁ、正直なところそんな長期休暇の人なんて一握りだとは思いますがね。

さてさて
今日のピクはといいますと・・・・避難所にいます(* ̄m ̄)

1

あたしが何かを企みますと動物的本能でそれを察知するのか、
ピクパパの足下へと素早く避難します。

さぁ、ピクちゃ〜ん。隠れてないで出ておいで〜。
別にいじめるわけではありませんよ(^_^;)
ブラッシングをするんです。
結構マメにやってやらないと、すぐもつれちゃうんですよねぇ(´-ω-`)=3

080428-4.jpg

たぶん、ピクはブラッシングが・・・嫌いです( ̄▽ ̄;;)
いつもあたしがブラシを持つと避難所に一目散に逃げていきますからね。
でも、君の毛玉を放って置くわけにはいかないのだよぉ〜( ̄∀ ̄*)

080428-2.jpg

ブラッシング中に逃げはしませんが、少々暴れます。
櫛を噛んだり、舐めたり、小さい抵抗をします。

080428-3.jpg

そして、なぜか自分の足をあま噛みします。
この行動は何なんですかね( ̄△ ̄;)?
遊んで欲しいアピール時にも時々やるんですよねぇ。
まぁ、その隙にとかしちゃうんですけどね(* ̄m ̄)

080428-5.jpg

そんなこんなで、無事終了☆
ブラッシングが終わると、ピクのテンションは一気にあがります(≧ω≦)
なぜなら・・・

080428-6.jpg

おやつタイムだからです( ≧▽≦)ノ彡☆
写真の顔が若干不服そうなのは、
待てをされてるからですので、悪しからず。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

コメントありがとうございます(*´∀`*)
またのお越し、首を長くしてお待ちしております。
ではでは。

うる:2008/05/01(木) 10:15:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

