FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

春めいてます。

さてさて、ピクちゃんお散歩しませう〜(*´∀`*)♪

1
今日は会社近くの池までやってきました。

2

桜も散って寂しくなってしまいましたが、
花水木がどこも満開で心がほっこりしますねぇ(*´艸`*)

3

この時期になると色んなところで花が咲いてて、浮き足立ってしまいます。
今回のブログはピクより花の写真が多いかも・・・( ̄▽ ̄;;)
たまにはこんなブログにもおつきあい下さいな。

4

アヒルに吠えるピク。
最初は吠えながらあたしの後ろに隠れてたんですよ。
ビビリなんです・・・( ̄ー ̄;)フフ♪

080425-5.jpg

春に浮かれております。

080425-6.jpg

今日は小学生の少年に遊んでもらいました(*≧m≦*)ラヴラヴ

080425-7.jpg

ツツジですよね?

080425-8.jpg

花の写真撮るのに必死になってたら、いつのまにやらピクの足におみやげが♪

080425-9.jpg

日が長くなってきましたねぇ〜(´-ω-`)=3しみじみ
と、帰り道に少し黄昏れてみました。

080425-10.jpg

おみやげに喜んでる場合じゃなかった(≧▽≦;)アチャー
その葉っぱを取らなくては、足がキレイに拭けないよぉ。
ピクも微妙な顔をしてますよ。そりゃそうだろうよ。

080425-11.jpg

ピクパパが事務所に入って来たときの顔です(* ̄m ̄)
すがるような視線で助けを求めますが、
ピクパパは気づいてませんでしたww
ピク、頑張れ!世の中は茨の道ぞ!!

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この時期は花もたくさん咲いてるし、
新緑もキレイだし写真の撮り甲斐がありますよねぇ(*´∀`*)
ついついお散歩も長めになっちゃいますよね(^_^;)

はいそうです。抱っこしてるのが、わたしですね。
チラリズム効果ですよ(* ̄m ̄)
人間は見えないその先にあるもを過剰に期待してしまうものですよ。
両腕のないミロのヴィーナスはそのいい例ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Louvre_Venus_de_Milo_DSC00900.jpg
でも、ありがとうございます☆
ゆかちは背も高くてなかなかの美人さんですよ。

うる:2008/04/26(土) 13:27:49 | URL | [編集]

きゃー!またまた登場ですね うれしいなっv-344
お花の写真。。素敵ですねぇ〜

私も春に浮かれて 新宿御苑の木々をお昼休みに撮ってきたんですよっv-278

(昼休み時間 かなーり 超過してしまい・・・ヤバカッター)

お水とお花。。ピクちゃんとお花。。  う〜〜ん 素敵♪

ちなみに 抱っこしてるのが うるさん?
ウオーッ かなりの美人さんと見たっv-513v-278

ゆかちさんも 美しそうだし、ピクパパさん 毎日幸せな職場なんですねーe-284

まゆ:2008/04/25(金) 22:36:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。