--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.21

いいお天気なので。

今日はいい天気ですねぇ〜。休日であれば行楽日和とでも言うのですかね?
気温もほどよく、風も心地がいい(*´∀`*)

080421-1.jpg

あら?ピクちゃん、どうしたのさ?
080421-2.jpg

ピクの視線の先には・・・なんとも気持ちの良さそうな銀ちゃん(*´艸`*)
お天気がいいので、銀ちゃんは洗ってもらっているのです♪

080421-3.jpg
ピクはそれをじっと見ていたわけですね☆
仲間に入りたいのか途中窓の外に首をのりだすものだから、
みてるあたしはハラハラしてました(^_^;)

080421-4.jpg

銀ちゃんはブラッシングしてもらってすごーく気持ちよさそうでした(* ̄m ̄)
ほら、ちょっとアゴを上げて『もっとやって』って言ってるみたいでしょ?

080421-5.jpg

最後はピクの苦手なブルブルを上手にやってくれました♪
ほんとにいい天気だなぁ〜( ̄ー ̄*)くしゃみさえ出なければ最高なのに。

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ありがとうございます( ̄∀ ̄*)キャッ
ピクよかったね♪腰高の美人さんだって〜♪
でも、後ろ足だけがやたら長いんですよね・・・( ̄▽ ̄;;)
写真はたくさん撮ってるからですよ。何枚もある中からチョイスしてるんです。
失敗作の写真はそっとしまってあります(^_^;)

大丈夫ですよ☆ちゃんとお湯ですよ。
外で洗ってるのは、毛がたくさん抜けるのと、暴れちゃうからです(* ̄m ̄)
あたしもようやく花粉がおさまってきましたよ。
まだ時折、くしゃみがを連発しますけど・・・。

うる:2008/04/25(金) 11:03:31 | URL | [編集]

ピクも少し顔が大人びてきましたかしら(*´∀`*)?
銀ちゃんも気になるようですが、何よりもパパなんですよ(* ̄m ̄) パパっこなんです。
いっつもピクパパの後をついて歩いてるんですから。
そうですねぇ〜、そんな季節も近づいてきましたね(≧ω≦)
早くプールに入れてやりたいですねぇ〜。
銀ちゃんも一緒に( ̄∇ ̄+)ぅふふ♪

うる:2008/04/25(金) 11:02:58 | URL | [編集]

ぴくちゃん ホントに腰高の美人さんですねぇ〜e-343

それにいつも関心するのは、絶妙なタイミングで
ぴくちゃんの表情をキャッチしてて、さすがっですねっv-91


銀ちゃん お水で洗われているのかと
思ったけど、ホースが建物からでていたので  お、お湯で洗ってるんですよねぇ・・・???まだお水は早いですよねぇ。。銀ちゃん サムイよぉ・・e-330

うるさんも花粉症なんですね!
そろそろ おさらばじゃないですか?
私もずいぶんラクになりましたヨー

まゆ:2008/04/25(金) 07:27:46 | URL | [編集]

あらあらおしゃまなぴくちゃんおひさしなんか大きくなりましたねぴくちゃんはぎんちゃんが気になるのか、パパが気になるのかどっちかな?また去年みたいにぎんちゃんと一緒にプールを楽しめる季節ももうすぐそれまでもう少し窓際で待っててね

ゆこりん:2008/04/25(金) 02:47:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

