--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

飛べるんです。

皆様、ご無沙汰しております・*:..<(_ _)>・*:.
最近の書き出しはいつもこんな書き出しですが気長におつきあい下さい。

0415-1.jpg

ピクもようやく1才3ヶ月。女の子盛りでございます(*´艸`*)
そんなピクちゃんに挑戦いただくのは・・・

0415-4.jpg

じゃーん!!この障害物ですっ( ≧△≦)ノ彡☆イェイ

,415-5

さてさて跳べるのでしょうか???
0415-5.jpg

と・・・跳びましたっ(≧▽≦;)しかも軽々。
写真で見てると跳んでるって言うより、飛んでますね( ̄ー ̄;)フフ♪

0415-3.jpg

跳ぶときはちゃんと後ろ足を格納するんです。なんか飛行機みたいですよね?

0415-2.jpg

撮影用にたくさん跳んでもらったので
終わった後は「ぜぇぜぇ」やってました(^_^;)
ピクちゃん、おつかれさまでした☆

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

