--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.10

トリミングでさっぱり

ボサボサだったピクもトリミングですっきり!

0804101
今回はうるさんとゆかちさんに連れていってもらいました。

「どんな感じに仕上げますか?」

「ふわっと仕上げて!」
「あっ、リボンは付けないでね。趣味じゃないから・・・」

と、恐らくこんな強い口調で言ってきたに違いありません。

約4時間後(長いねぇ〜)ピクパパがお迎えにいくと・・・、
耳にリボンが!
「あれっ?リボン、頼みましたっけ?」
「あ〜、すみません。すぐバンダナにかえさせていただきます」
かなりビビッた様子でしたから、よっぽど恐い二人にみえたんでしょうね。

二人の正体をばらすと私も後でいじめられるので、これぐらいにして、
ピクの話題に戻りましょう。
帰ってくると、よっぽどお腹が空いたのでしょうね、夕食の催促です。

0804102
最近のお気に入りは、ささみのふりかけ。

0804103
ふりかけといっても、ごはんにふりかけるイメージではなくて粒なんです。
ひたすらササミだけを平らげ、いつもドッグフードは外へはじき出します。
ふりかけの役目を果たしていませんね、これは。

0804104
「チッ!今日のふりかけはこれだけかよ!」
と、食べ散らかしてふりかけの袋を探しに・・・。
こんな行儀の悪い子に育てた覚えはないのに・・・。

0804105
でも、しっぽも足のラインも可愛いから甘くなるんだなぁ〜。
それにしてもピクは足が長いねぇ。

パパ似かな!

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

