--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.26

ボール遊び♪

今日もピクの好きなボール遊びしましょ(≧ω≦)
せっかくなので広いスタジオで♪

0226-1.jpg

本当にボールが好きみたいで
「ピク、ボールは?ボール!」
って言うとちゃんとボールを持てくるんですよ(*≧m≦*)(←親バカ炸裂)
で、
この写真はボールの投げ待ち中なんです☆
もう "そわそわ" しっぱなし。

0226-2.jpg

昔はちょこっと暗いとこにボールが入っていくと
怖がって取りに行けなかった子が今ではそんなのへっちゃら★
ちょっとぐらいの障害物ならなんのその!!

0226-3.jpg

えっらいスピードで帰ってきますの( ̄ー ̄;)フフ♪

0226-4.jpg

写真に書き込んだ言葉が聞こえてきそうでしょ?
(あ・・・あたしの妄想癖がばれてしまったか?)

0226-5.jpg

走ってるときは耳も乱れまくりで若干原型をとどめておりません。

0226-6.jpg

でも最後はいつものかわいいピクになって戻ってきます(*´艸`*)胸キュン

★おまけ★
0226-7.jpg

ピクとボール遊びを何度か繰り返してたら
戻ってくる途中で突然ピクが立ち止まり奥の扉から
ピクパパのいる事務所に帰って行ってしまいました
・・・・・あたしをとり残して ○| ̄|_

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

