--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.16

衝撃の味?

ピクの今日のおやつは煮干しです。
0616-1.jpg

ピクの今日のおやつは煮干しで~す(*´∀`*)
さぁさぁ
ピク、こっちむいて。

0616-2.jpg

このとき、
練習中の両手をのせて「ちょうだい」が、なんと成功☆
ミ・・・ミラクルΣ(゚□゚;)!?
後で、もう一度チャレンジしてみましたが、
やはり奇跡。一度きりでした( ̄▽ ̄;;)

と・・・、にぼしに話はもどしますが、
ピクパパが銀ちゃんにあげたついでと
持ってきた煮干しだったのですが・・・・

0616-3.jpg
0616-4.jpg
0616-5.jpg

いたく、お気に召した様子のピク。
写真でも見てお分かりになりますように、無我夢中( ̄ロ ̄;)
一心不乱、遮二無二、一意専心・・・・・。

0616-6.jpg

最近、こぼさず食べられるようになってきたなぁ~、
なんて感心していた矢先にこの有様。
あまりの衝撃の味に我を失ったか( ̄ー ̄;???

0616-7.jpg

煮干しがすっかり気に入ったピクは
食べこぼしもキレイに食べました。
それどころか、
しばらくの間、もうない煮干しを探し続けてました。
かなりしつこいくらいに(≧▽≦;)

それほどに美味しかったのでしょうか・・・?
出汁が出るから?


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


安い!すっごく助かります!いつも煮干を高額で近所で購入していました。損してたなぁ。・ 食べる煮干し・衝撃の味?・基本のわんこ用リゾット・煮干しブーム・煮干し大好き〜・友達いっぱい・6/18の報告・アップルスティックと雑穀煎餅・おやつを横取りされて・56.0/31

2007/07/21(土) 21:32:11 | おやつを...

