--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.25

喧嘩するほど仲がいい・・・のか?

あらぁ(*´∀`*)ピクもリンゴも仲良しね~

100625_1.jpg

なんて思ったら、大間違いです( ̄△ ̄;)よっ!
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

06.24

じーっ。

毎度ながらにご無沙汰しております・*:..<(_ _)>・*:.
梅雨ですが今日は気持ちのいい天気でしたねぇ~。
実に洗濯日和でした♪

さてさて、今日は朝から社長がピクとリンゴを誘って
ボール遊びをしていたのですが・・・・

100624_01.jpg

「ぎゃわわんっ!!!」と、威勢の鳴き声。
いつもは仲良く?ボール遊びするんですが、
今日はどうもどちらも機嫌がよくなかったみたい(^_^;)
直ぐさま、社長が仲介に入って収まりましたが困ったものです。
そのあとリンゴが拗ねちゃいまして・・・・
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
