--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.13

お天気もいいし

しばらくトリミングにいってないのでピクはボサボサ。

0903131
外も暖かく天気もいいので(10日の事ですけど・・・)久しぶりに自分でカットしちゃいましょうか!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

03.07

熟睡

やっぱり林檎はまだまだ赤ちゃんですね。

0903071
この寝顔。そしてこの手のポーズ。笑っちゃいます・・・。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

03.04

お食事タイム

林檎が増えただけで、もう事務所内は託児所状態。
落ち着かない日々が続いています。
今回はお食事タイムの一コマでもご覧下さい。

0903041
「林檎ちゃん、美味しい?」
とお姉さんぶって眺めている訳ではないですよ。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
