--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.21

お昼寝タイム

林檎を迎え入れてから5日目。

0902201
さらに増えて3匹に・・・?
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

02.19

ピクとりんご。

みなさま、ごきげんいかがでしょう(*´∀`*)?
さっそく、りんごの登場でございます。

090219_01.jpg

さてさて、本日は
ピクとりんごの関係はどうなってるのかを
お見せしますね(σ・∀・)σ
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

02.17

ピクの妹の名前は・・・

ピクに新しい家族が増えました。

0902171

可愛い可愛い妹です。(正確には妹じゃないですけど・・・)
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

02.12

セレブ・ピク。

お久しぶりでございます(*´∀`*)
今年は暖冬ですねぇ〜。皆様いかがお過ごしですか?
あたしは昨日、スノーボードで後ろからつっこまれ
派手に転んで首が捻挫だそうです( ̄▽ ̄;;)
全治2週間ほどだそうです。
あたたかいお見舞いコメント待ってます。

さてさて、本日のピクはおすましピクちゃん

090212_1.jpg

蝶の首輪なんてしちゃって(σ・∀・)σどこかへお出かけ???
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

02.08

ピク里帰り

久々のピクパパ報告ですが、センセーショナルですよ。

0902081

本邦初公開!ピクのママです。
パパも初対面で感激。(ややこしい表現・・・)
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(11) 

 |TOP
