--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.23

バシッ!

もぉ〜いいかげんに、バシッ! いや抜糸でした。ビンタじゃないですよ。
決して可愛いピクをいじめたりはしませんよ。
先日のかぶせものはちょっと反省してます。ごめんねピク。
さて、手術後の抜糸ですが予定より一週間も遅れてしまいました。
もう、いいかげんに病院に行かないとね。

08bassi1

情けなさそ〜なコノ表情は病院の待合室の一場面です。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

12.20

忙しさの合間に・・・

年の瀬ですね~。皆様お久しぶりです(*´∀`*)
今回はコンパクトカメラでの撮影ですので、
画像の荒さはご愛敬ってことで許してくださいね★

0812201

さてさて。
会社のロビーで撮影をするピクパパの後ろに
・・・・・・ピクちゃん???
何だかおかしいぞぅ(* ̄m ̄)
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

12.12

手術後の過保護なパパ

報告が遅れちゃいました。すみません。
ピクは避妊手術も終え、無事帰宅することができました。

0812121

でも手術後はやっぱり元気がありません。ベッドで寝たきり・・・。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

12.08

あたらしいおもちゃ☆

とうとう師走ですねぇ( ̄ー ̄;)フフ♪
皆様のお仕事状況はいかがでございましょうか?
わたくしはですねぇ・・・完璧、追われてます(((((;´□`)))))アワワワワ
どうしましょう???
そんな状況だから現実逃避のブログですよ(σ・∀・)σ

・・・嘘ですけど。そんなこと言ってられませんもの(;△;)

この戦々恐々とした時期だから
皆様、ピクの可愛らしい映像で癒されちゃってください(←親バカ炸裂)
まぁ、一番癒されてるのはあたし・・・・・・いや、
ピクパパでしょうね(* ̄m ̄)ウヒッ




追伸
ピクは今週の水曜日に手術をします。
虫歯になっている歯の治療と、
ピクの小さな体では子供は無理だろうということで避妊手術です。
また、手術の結果については追って報告をするつもりです。

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
