--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.29

ここ掘れ、ワン!

銀 恒例の裏山散歩です。たまには銀の独占記事でもご覧下さい。

0811281

「うん?何か、匂うぞ!」
おや?何かお宝でも見つけたかな? ワクワク・・・
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

11.27

秋は裏山へ

08ura0

秋になると散歩のルートは裏山に変わります。
(もう冬だというのに、アップし忘れていた秋の画像です。)
朝の散歩はまず銀から。
猛スピードで駆け上がるので、とてもピクを連れては行けません。
裏山では野放し状態。銀にとっては池の散歩より楽しいでしょうね。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

11.18

ちゃんと・・・

毎朝ばあちゃんと散歩した“いちょう通り”は落ち葉がきれいですよ。

0811171

「ばあちゃんはあの空にいるかな〜」
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

11.04

絶景?

久々の更新でございます。
季節もすっかり秋ですね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか?
わが社はリアルに仕事に追われはじめております・・・( ̄ー ̄;)フフ♪
去年、ピクパパが言った一言。
「イチョウが色づくと焦り出す・・・。」
そんな時期なんですよね。
あたしも今年は微妙にイチョウを意識してしまってますよ(^_^;)

081104_1.jpg

さてさて、本日のピクちゃんはといいますと・・・。
「紅葉」を口ずさんでますよ。ところでピクちゃん、どこにいるの?
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
