--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.21

動画に挑戦☆

前から社内で動画を載せてみたいと話していたのですよ。
本日、あたしの重ぉ~い腰がやっとこあがり、ようやく実行( ̄ー ̄;)フフン♪

お時間があれば、見てやって下さいな・*:..<(_ _)>・*:.


撮影はうる。足が写ってるのはゆかち。足音はピクパパ。
おいかけっこしてるわんこは、
ゆかちの愛犬「ポッキー」とわが社の看板娘「ピク」です(*´∀`*)
撮影は昨年ポッキーが遊びに来てくれた時のものです。
その時のブログはこちら↓
http://pic2007.blog93.fc2.com/blog-entry-151.html

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

10.15

ピクと銀の一日

皆さんこんにちは。ピクと銀の今日の一日を報告します

0801151
二人で散歩しているところを撮ってみました
 ...READ MORE?

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.11

ごろん。

081011-1.jpg

お久しぶりでございます・*:..<(_ _)>・*:.
最近、お気に入りのブログに感化されて、久しぶりの更新なのに
妙なダジャレで攻めてみてしまいました(* ̄m ̄)ゴメンナサイ・・・
続きはありますよ。是非ご覧下さいね☆
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
